dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今マッチングアプリで初めてのデートで会う約束をしています。20時銀座でした。ですが、男性側からお仕事で緊急対応となり21時過ぎになりそうと言われました。何時までなら待てますか?と言われました。
私は翌日休みなので終電に帰れたら大丈夫ですよ!銀座でぶらぶらしてますね!と送りました。

今21:15です。まだ返信がありません。
なんだか馬鹿馬鹿しくなってきました。帰ったほうがいいですか?待ったほうがいいですかね。。お店はいい感じのところをピックアップしてくれてますが予約は取っていない状況です。
最初から行く気ないんですかね?
ふつう前日までに予約するんじゃないか?と思います。

A 回答 (2件)

まだ連絡ないすか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございまく。
今日は帰りますねと21:30に送って帰りました。
すると
すいません追加の修正作業があり、明日また連絡しますとのことでした。
連絡できたでしょ?予約もできたでしょ?と思います。

厳しすぎですかね。。?

お礼日時:2023/04/19 22:35

遅れて連絡もないのは何らかの事情があることも考えられますが、予約取ってないってのは普通に考えれば有りえないですね。



帰っていいんじゃないですかね。

一応、無礼な奴にも礼儀として「帰ります」の一言を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよ。会っても大したことなさそうですよね。帰りますね。

お礼日時:2023/04/19 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています