dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで知り合った男性と20時からご飯に行くことになりました。
会うのは2回目です。

晩ごはんにしては少し夜遅めの時間だと思うのですが、どういう意図でしょうか?

ちなみにマッチングアプリではありません。

質問者からの補足コメント

  • 翌日にお互いに仕事がある場合でも、「あわよくば体の関係...」ということなのでしょうか?

      補足日時:2022/07/09 21:21

A 回答 (14件中1~10件)

いやあ、大人の夕食なら普通でしょ? 雰囲気のある店で多少アルコールでも楽しみながら…というのならちょうどいいではないですか。



>どういう意図

子供じゃあるまいし、男なら誰だって女性と会うなら「あわよくば…」という意図があるのはわかってるでしょうに。

相手の意図の問題ではなく、あなたがどう振る舞うかが問題なのです。
    • good
    • 2

やりたい❗のだよ‼️♂‼️

    • good
    • 0

あわよくば、抱きたいのでしょうね…。


男性の本能みたいなものだから。

少し遅めのご飯に誘われ、あわよくばの男性の欲求に乗っても良いのならご飯に行けば良いだけ。
ごはん屋にアルコールは置いているのだろうか…?

質問者さんは何歳なんだろうか?

どういう意図って…
…gooできくまでもないことだと個人的には思います。

素性?の良くわからない人と、まずいきなり晩ごはんの感覚はありませんし、
相手に関心があるなら、昼間に会って相手を知ること、自分を知ってもらうことからはじめますけどね。
    • good
    • 0

意図も読めない人というのは


よく知らない人ということですね

よく行く勇気がありますね

知らない人について行ってはいけませんよというのは
子供だけの教育ではありません

もう大人ですというのなら
行ってもいのではないですか

それとも
勝負下着をした方がいいのかという
質問ですか?
    • good
    • 1

男性の意図について非常にこだわっておられるのですが、



男は狼なのよ 羊の顔していても心の中は狼が牙を剥く そういうものよ

という名言をかのピンク・レディーも残しておられます。(正しくは阿久悠ですけども)

で、なぜあなたはそんなに相手の意図を気にするのでしょうか? むりやりホテルに引きずり込まれるかも…とか心配なさってるのですか?

私が言いたいのは、「女性としての主体性をお持ちなさい」ということです。男はいつでもチャンスがあればやりたがるもの。もちろん例外はありますが、概ねそういう傾向にあります。逆に、そう思ってもらえないというのは女性としての魅力に乏しいということです。

男性と女性は違うんです。

で、あわよくばやりたがるのが男性の性(さが)だという前提で、それを制したり、断りにくくなる雰囲気になるのを避けたり、「もっとお互いを知らないうちは嫌だ」と、男性をコントロールするのが女性の力なんです。
    • good
    • 0

> 翌日にお互いに仕事がある場合でも、「あわよくば体の関係...」ということなのでしょうか?



翌日に仕事に影響が生じるほど、心身に負担がかかる行為でもないですから。
仮に午前2時に自宅に帰ったっとしても、朝には普通に出勤するもんでしょ。
    • good
    • 1

翌日に仕事があるから、とか考えてるならそもそま8時にご飯にしないでしょう。

翌日の仕事とか彼は気にしてないです。むしろやれた方がスッキリして出勤できるって思ってるかも
    • good
    • 1

うちの晩御飯は平均22時頃ですよ~


なので私の場合20時は少し早いな~となります
夜仕事な方だとやはり晩飯は遅めの時間帯になると思います
意図は夜のデートを楽しみたいのではないですかね?
    • good
    • 0

もう少し早くご飯に行く交渉をして向こうが渋るならやめといた方がいいのかも。

向こうの要求にホイホイ付いてったら簡単にヤレるって思われるだけです
    • good
    • 1

そりゃねぇ?わかるでしょ?


わからないなら行かない方が良いかもですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています