アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急】教えてください!

マッチングアプリで先日1回お会いし、
お礼と2回目のお誘いLINE(今度は夜ご飯行こうとのこと)があったので、いつにしますか?と聞いたところ2日間未読無視のままです。
この時の男性心理を教えていただけないでしょうか?
全く気がないのに次を仄めかすようなことを言うのでしょうか?

私だったら次がない場合はお礼だけで終わるはずなので、疑問に思い質問しました。
当方女で、どちらも20代です。

A 回答 (2件)

他の女とも会ってるだろうから、そっちの方が気に入ったのかと。

あとはあなたがちょっと固そうだから、簡単にやれないと思って切ったか。
    • 1

マッチングアプリを使っている男性の心理というのは、とにかく誰でもいいから会いたくて最初はとにかく申請しまくります。

その中で、返事がもらえて会うに漕ぎ着ける女性が1人いれば儲け物というくらいの感覚です。
見た目がそれなりに良い男性であれば、会える人数は必然的に多くなりますので、その男性にとってあなたはキープしておく女から、キープに値しない女という扱いに変わったのだと思います。
またマッチングアプリ利用男性は職業年収の嘘や、既婚を隠して登録している割合もかなり高いです。
既婚者が遊びで利用していて、バレたなどという可能性もありますね。
    • 0