プロが教えるわが家の防犯対策術!

【至急】教えてください!

マッチングアプリで先日1回お会いし、
お礼と2回目のお誘いLINE(今度は夜ご飯行こうとのこと)があったので、いつにしますか?と聞いたところ2日間未読無視のままです。
この時の男性心理を教えていただけないでしょうか?
全く気がないのに次を仄めかすようなことを言うのでしょうか?
また追い連絡をするとしたらどのように送るのがいいでしょうか。

当方女で、どちらも20代です。

A 回答 (4件)

相手が諦めてくれるフェードアウト狙い。


自分に気がない男に追い連絡…やめたら?
惨めだよ…。
    • good
    • 0

マッチングアプリで、お誘いに対し、いつにしますか?と言って約束できたことはありません


社交辞令なのです
しつこく追って会ってくれたとしても、ヤリモクや都合のいい女扱い、雑に扱われます
今近くまで仕事できてるけど会う?とか約束が唐突

なんでメッセージのやり取りだけでそんなに俺のこと好きになれるの?なんて言われたことも
別に好きってわけではなく、約束したくていつ?を連発したら勘違いされてました
で、ヤリモクでした
喫茶店に入るなりラブホ行こーばっかり

いつ?を言っていいことはない
向こうは、ぽんとあいた隙間時間にあってくれればいいのだから

本気のお誘いならば、今度の日曜日ご飯行きませんか?と日にち指定で誘ってきます

私が何年もマッチングアプリやって相当数の人とやり取りして失敗したり傷ついたりして学んだことです

交際に繋がる人は、メッセージのやり取りしてても全然違います
わっ!この人全然違うわって人現れますから、その人はもうちょっと置いといて(連絡来るまで放置)他の人とお話ししてみてはどうでしょう?

ちなみに私はマッチングアプリ婚してマッチングアプリを卒業しました
    • good
    • 2

2日未読無視なら脈無しでしょう。


気になる相手だったらこのようなことはないはずです。

言葉で言わずラインだと社交辞令でご飯の話をしたと思いますが
1回目に直接会って次に続かない結果だったでしょう。
次を探した方がいいと思います。
    • good
    • 3

アプリの男は複数同時進行は普通です。


もっと素敵さんも返信が来れば、乗り換えでしょう。

社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!