プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで知り合った男性と2回ご飯に行き、食事代や駐車場代全て出してくれました。お会計の前に先に外に出ててと言われました。

手は一切だしてきません。ご飯だけのデートでも全て奢ってくれるのはなぜでしょうか、、?
3回目も誘われましたが、異性として見られてるのか分からなくて。。結婚とか将来の話はしてきます。マッチングアプリは退会してました。

A 回答 (4件)

誠実な人だと思います。

あまり相手に不信感を持たずに、自然体で接したほうが上手くいきますよ。男性はプライドが高い人が多いんです。彼のプライドを満たしてあげる女性になれば、楽しい関係が続くと思います。
    • good
    • 0

男の囲い込み方の勢いがこっわいな……


男の方が必死なんではないでしょうか。
退会して将来の話をするってのが、まあ本気なのかも。
未来への投資にしても、全額負担して手を出してこない
ってむしろ怖いw 複数回会ったとも言えない関係性で。

貴方がその数回で相手の人間性を見抜いたとして
将来の墓場を決めていいならその人に決めればいいけど、
少しでも迷いがあるなら後で責任取らされて後悔させられても
困るでしょうから、早めに逃げた方がいいと思います。

チャンスといえばチャンスだし、ピンチと言えばピンチ。
ま、慎重に考えてそれでいいならそれでいいですよ。
私なら無理です、10回はデートしないとww
    • good
    • 0

それだけあなたとの事を真剣に考えているのだと思います。


ヤリモクとか遊びだと思われないように手を出さないのでしょう。
交際するかはあなた次第です。
何か変な回答してるのがいますが、自分が男に相手にされないから嫉み僻みで捻じ曲がってるみたいです。醜いですね。無視した方が良いです。
    • good
    • 0

男性は体の関係になるまではなんでもします。


好待遇はそれほど続かないと承知しておいた方がいいです。
3回目でだいたい本性を現すでしょう。
後悔し先に立たずなので、確認するべきところは確認した方が良いです。
コロっと騙されたとならないように、すべては主体的に動きましょう。
信用させておいて手に入れた後はすぐにポイはよくある話です。
退会してもまた他で入会できます。

出会ってすぐ結婚や将来の話をするのは要注意人物です。
それだけで怪しい人だなと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!