プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

でもつい色々したくなっちゃうんです。
それで離れてっちゃう。
私の恋愛は大体いつもそう。

どうしたらいいんですか?

この女は俺の事好きだから雑に扱ってもいいやって思われちゃったら、挽回できませんか?
何かいい方法ないですか?

質問者からの補足コメント

  • 片想いの場合はどうですか?

      補足日時:2023/08/21 17:20
  • どうしたら、守りたいと思わせられるのですか?

    今の状況からは、もう無理ですか?

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/21 21:51

A 回答 (30件中1~10件)

ドジで抜けてて


グウタラで
だらしなく
面倒くさがりで
何もしないと、
彼氏がせっせと尽くしてくれるように
なります。
やってもらったら、
満面の笑顔で
ありがとう!と
喜んでください。
    • good
    • 0

こんばんは、



是非とも
挽回して欲しいです、

極論ですが
恋愛は男性を安心させては
ダメですし、

やり過ぎ傾向の人は
必ず余計なことを
しています。

自分の常識は
人の非常識!
を肝に命じて、
相手の性格や
価値観を先に知りましょう。

してあげることより
相手を知ることに
喜びを見いだせれば
やり過ぎは失くせます。

大好き!な気持ちが空回りしてしまうのは切ないですよね、

まず自分を変えましょう。
    • good
    • 0

尽くす女がモテないんじゃなくて、自信が無く、尽くすことを価値にしている状態の女性がモテないんだと思うよ



実際尽くす女性は素晴らしいと思うし、尽くすタイプで自信を持っていれば更に魅力が増すと思います

今はバカみたいな化粧したり、整形して可愛かったらそれだけで価値があるみたいに思い込んでるバカ女も多いから、ちゃんと、尽くし尽くされる相互関係を築ければ理想であり、最強だと思う

お互いを見つめ合い、思いあえる関係はもちろん最高だよ
    • good
    • 2

尽くすのは相手のためではなくて、自分のため。

    • good
    • 3

自分で自分を大切にしないと重いと言われて捨てられます。


Hの回数は関係ないです。恐らく今まで男性から重いと思われたら
もう無理でしょう!
尽くすことは悪いことではないです。男性がそれを疎ましいと思われてきたのではないかと思われますが!
貴方の親子関係に問題あるのではないでしょうか?自立でもないです!
本気でもダメです。
男性から可愛い女性と思われるかが大事です!
あくまでアドバイスの意味しかありません!どの考えるかはお任せします!
    • good
    • 0

相手が望む程度の範囲内でいろいろすればよいと思います。



ご質問者さんのさじ加減だけでのいろいろは、色々「したくなる」とおっしゃっている通り、ご質問者さんの意思だけのお話になるので、お相手がどの程度を望んでいるのかを知ってから、ご質問者さんの都合も合わせた上で行動に移すとか。

また、相手が望むことであっても、ご質問者さんの落ち着いた判断も必要なこともあると思います。始めのうちは、愛は小出しになさった方が良いかと。だんだんと…が良いような。

相手とのコミュニケーションをとる中で確認して、相手の気持ちに沿ったことをすると良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

人間は「我が道を往く」というものですから、そこに立ち塞がるように可能性を摘み取る「尽くす人」は難しいのでしょう。


文面を読む限り、惚気話のように思えましたが、相手の感情を手玉に取って遊んでいる節が見受けられました。
これは相手からすると「人形のように扱われている」と受け止められかねません。
なので、相手の立場に立って行動するのはもちろんですが、相手のサポート役に徹するというのは如何でしょうか。

相手のことをよく見ているならば、相手がしたいことも分かるはず。
相手の意見や意志を尊重して、それに提案を加えていく。
そういった断言ではなく提案をした方が良いかと思います。

>なんかいつもちょっとついてないとことか、下手にひやかすとすぐムキになってスネるとことかがなんか可愛くて、だからひやかさないでほめると、当然でしょみたいになるとことか、そういうとこがなんか可愛いというか、愛おしいっていうか…

この文面は相手を小馬鹿にしていると取られかねません。
相手は貴方にとっての人形ではありません。本人が気付くのではなく、第三者が気付いて知らされたら相手は今までのことを顧みて拒否をすると思います。
    • good
    • 1

尽くしてもいいけど



たとえ大好きな彼でも、Hはさせない事です。(月1回程度に)

これが長続きする鉄則ですよ!
    • good
    • 3

尽くすタイプですが、すぐ付き合ってと言われますし、結婚を持ち出されてきましたよ。


今は既婚ですが。

尽くすから大切にされないというわけではないと思いますよー、尽くすタイプでラブラブ幸せなカップルの方々沢山いますからね。

うちも互いに尽くしたい同士でラブラブです。
    • good
    • 0

尽くしちゃう女性がモテないのでは、ありません。


女性に尽くして欲しい男性は、今より生活水準を上げたいのです。
尽くしてくれる女性と付き合っても、より高いレベルの素敵な女性と付き合うことが目的です。

男性は自分の希望の生活水準になるまで、汗水流して努力します。
そんな男性が素敵に観えて、男性の希望の為に応援したい、尽くしたいと思うのが危険です。
男性の目的は、最初から自分の生活水準を上げて、それに見合う女性と付き合うことです。

尽くしちゃう女性とは、男性の未来の女性の為に頑張っているのです。
男性はいつ迄もあなたと、今の生活水準を続けようなどと、最初から考えていませんから。

汗水流してはいない、生活水準の高い男性ならば、捨てられることはありません。
女性も自分の為に努力すれば、そういう男性の希望に叶う素敵な女性になれると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A