アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

でもつい色々したくなっちゃうんです。
それで離れてっちゃう。
私の恋愛は大体いつもそう。

どうしたらいいんですか?

この女は俺の事好きだから雑に扱ってもいいやって思われちゃったら、挽回できませんか?
何かいい方法ないですか?

質問者からの補足コメント

  • 片想いの場合はどうですか?

      補足日時:2023/08/21 17:20
  • どうしたら、守りたいと思わせられるのですか?

    今の状況からは、もう無理ですか?

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/21 21:51

A 回答 (30件中21~30件)

片思いなら彼に思いを素直に伝える



お断りされたら
ご縁がなかったから

それだけのこと
考えこむことではありません


誠実な男性ならきちんと答えてくれるでしょう
嫌なら嫌と



曖昧にする男なら即切り捨ててください
    • good
    • 1

自分は嬉しいですし


お返しに優しくしたくなるけど。
尽くすと言うより束縛とかじゃない?
か、余計なオネェ見たいなぁ御節介…
    • good
    • 0

恋愛では、女は花で、待つ身です。

男を追うようでは
お終いで、よくてスペア、悪いとセフレです。
清楚に咲いて次の蜂を待ちましょう。

男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。

清楚に咲いて次の蜂君を待ちましょう

恋愛も半年もすると、全部上げちゃう子が多い
ですが全部上げたら逃げるでしょうし、相談され
ても、どうしようもない。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

尽くされて嬉しいと思う人もいるし



やりすぎてうざいと思う男性もいる

空気読んでタイミングや相手の気持ちを
確かめること


し過ぎると逃げますよ 卑怯な男は


誠実な男性はそんなことで手放したりはしません
要は2人の気持ちです
    • good
    • 0

尽くす程度にも寄る、かと思いますよ。



相手の男性が、掃除、洗濯、家事全般等、
全くやれなくなってしまうほどにまで、尽くしてしまうと、
ダメ男になり兼ねません。

無論、相手は、起きている間は、ずーっと仕事をしなくてはならない男性、
というくらい忙しいのなら、
話は、また別ですが。
    • good
    • 0

尽くし方を間違えてないですか?


嬉しい、ありがとう、と思われる尽くし方なら、どちらかといえばモテると思うのですが。

>俺の事好きだから雑に扱ってもいい
この場合は尽くしてるんじゃなくて隷属ですね。
雑に扱われている(=好かれてない)と感じた時に、立ち止まって(冷静になって)考えましょう。
大切にしてくれない相手は恋人ではありません。
質問者様は、恋人ではない相手を恋人だと思い込んではいませんか?
    • good
    • 1

うざいだけです。

尽くさせないとだめです
    • good
    • 2

相手によります



貴方を本気で愛していたら
尽くされて嬉しいと思う

やりすぎは嫌われる

男性を見る目を養いましょう
    • good
    • 0

誠実な男性は好きな女性を雑には扱いませんよ。



本当に良い人と巡り会っていないだけだと思います。

良い人を見つけるまで頑張りましょう!
    • good
    • 0

相手次第です



>この女は俺の事好きだから雑に扱ってもいいやって思われちゃったら
そのように思わない男性を好きになっていないダケかと思います

男と女は凸と凹、相性です
凸と凸でも合わないですし、凹と凹でも合いません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!