プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に不思議ちゃんと言われました。
行動が予測不能だよね変わってるよねほんとに、近づいても近づききれない感じっていうのかなぁ?と、、、

不思議ちゃんは本命にはならないですか?

A 回答 (3件)

No.2です。



彼氏ってなら本命でしかないのでは?
ただ結婚するかどうかと言うのなら先の回答のような感じかな?
距離を縮められないと諦めるか努力するかは彼氏次第。
    • good
    • 0

友達以上にはなれるかも知れませんが、その先はこの質問文だけでは判断厳しそう。


でも不思議ちゃんだからと相手が引いている感じはしないみたいなので、そこだけで言うなら引き止めてる魅力なのかもしれないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応彼氏ではありますよ

お礼日時:2022/06/14 07:36

仲良いからこそ言えるセリフでもあるような気もしますけどね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!