アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって好かれてるのか
嫌われてるのか…

職場で気になってる年下の同僚(男)の行動が、
よく私をいじってちょっかいを出してきたりするのですが

彼の行動が意味不明でした。

仕事中、近づいて隣にきたので
私が不思議そうに見たら、

すこし目が泳いで、同僚が周りにいるのに
「やめてください!見つめないでください!」
と、向こうから近付いてきたのに
ショックでした。

それと彼の背後を通った時にかすったので、
ごめんという意味合いで背中をさわったら
「セクハラ!そうやってたぶらかして〜。」
と…


彼は23で、私は27です…
どう思いますか?

A 回答 (5件)

どこが解りませんか?


解説しますから指摘してください
    • good
    • 0

あぁ~あ、とうとうこの問題も年越しちゃったか??

    • good
    • 0

暇つぶしに相手してるだけ

    • good
    • 0

50歩51歩のように思えますわ。


貴女はミザリー、そして輩は宮台真司、
そんな感じですわ。
ホントですわ!!
「これって好かれてるのか 嫌われてるのか…」の回答画像2
    • good
    • 0

いじりの1つ


向こうから~ショック?
あなたはどう解釈したの?
たまたま近く言ったら見られた→何かオモシロい事言わなきゃならない流れを感じ→やめてください
でしょ?どこにショック感じるの?
あなたのクソ感覚に私はショックですよ
通ってかすって背中触る
完全に異常行動です
どこをどう解釈したら「ごめん」の意味が通じると?
あなたソレやられて理解できるか?
どうせ「かすったら背中触られました。脈アリですよね?」的バカ思考になるオチでしょ?
好意的に聞けば好きだからカモ知れませんが、あなたの思考、行動は異常だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度読んでも文章の意味が分かりません…

お礼日時:2023/01/01 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!