アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「旅行」ではなく、「一人旅」が好きな人のイメージを聞かせてください。

A 回答 (13件中1~10件)

身軽で渡り鳥のような人。

    • good
    • 0

自分でプランを立て行動する。

同行者の意見を入れたくないし、行った先での新しい発見でプランの変更をする。一人旅なら気兼ねなく変更できる。旅はとことん自分勝手でありたい。
    • good
    • 7

他人が苦手。

    • good
    • 0

気楽、行きたい所へ行く、誰にも邪魔されない

    • good
    • 3

寂寥



孤独

孤高

自殺
    • good
    • 0

独り者


自由を好む
人からあまり干渉されたくない
    • good
    • 0

自由気ままに動きたい人。

    • good
    • 1

なんか咥えてる 無宿渡世人 天涯孤独 やくざ者

    • good
    • 0

自由が好き

    • good
    • 4

団体行動が苦手、予定や時間に縛られたくない、自由を愛してる、孤独に強い、


孤高のグルメみたいな人、ハーモニカ吹いて焚き火する、海辺で俳句読む、エリッククラプトンのレイラきいてる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!