アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

複数で話してる時に、特定の人ばかり見る心理は??

A 回答 (2件)

その人にたいして潜在的に一番安心感があるのだと思う


気が通じ安いと言う認識が有るからと思います。
或いは喋っている相手よりも理解を期待できるからと言う心理の元、特に意識はしてなくとも

無意識的にその様な行動の人はたまに居ます。

視線は相手の注意をこちらに引き付けますからね
    • good
    • 0

その人に一番聞いて欲しいから?何だろう、私もよく経験しますが理由は不明です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A