プロが教えるわが家の防犯対策術!

の会話をしてて、
その最中ジイイーっと副店長が優しいまなざし?で私を見て来るんです。
真顔でもなく。

他の人が話してるのに私を見るのは何故でしょうか?

チラッと副店長みると私を見てて、私が絶えれ無くてそらして、また見たらまだ見てるんです…

裏口の話は以前からパートさんが店長とかに言ってるみたいです

男性のこの心理ってなんでしょうか?

A 回答 (4件)

席の位置関係がよくわかりませんが、


副店長と話している人との直線上又はそれに近い位置にあなたが居るのではありませんか。
話している人と明らかに違う方向にあなたがいてもですか。
であれば周囲の人が異変に気付くはずですが、そのあたりはどうなんでしょう。
やはりあなたと付き合いたいのでしょうか?
それにしてもこの行為は異常です。
>私が絶えれ無くて・・・
いっそ聞いてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

目の検査をしてたのでしょう。

ちょうどあなたがいる場所で、どのくらい見えるかの検査です。
    • good
    • 2

面白い顔だな~w


と思われたのでしょう
    • good
    • 2

副店長だけでなくあなたも意識しているという事ですよね。


じーっと見ていることを、あなたもじーっと見ている。
あなたの心理は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています