プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不思議ちゃんとか不思議くんと言われてもあのちゃんレベルでやばいとかは無いですよね?

A 回答 (2件)

もちろんです。


あのちゃんは全くやばくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれを素でやるんですよ?あの人は作ってますが

お礼日時:2023/08/19 17:21

あのちゃんはビジネス不思議ちゃんでしょ。

大物とか若手とか、共演相手によって態度変わるよ。
あと、ああいうの数十年前から見る。新鮮味が無い。
芸人やバラエティタレントみたいに面白いわけでもないし、きゃりーみたいに音楽一本でやってけるわけでもないから、消えるのも時間の問題だと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!