アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
男友達とルームシェアしてるのですが、特に連れ込み禁止というルールはなく、今までも私が知らない誰かが来るときは連絡をくれてました。

まだ実行されてはいないのですが、最近仲良くなった女の子がいるのは知ってましたが、多分その子のことだと思うのですが『女の子を連れ込んで自分の部屋で何やるのも自由。』という発言がでて、何も言えませんでした。

ちょっと嫌だなと思ってしまった私の器が小さいのでしょうか…?それともやはり同居人のやろうとしている行為がマナー違反にあたるのでしょうか?

まだどーいった関係かわかりませんが、付き合うことになりルームシェア解消になってしまえば、部屋探しや引っ越し費用、初期費用等、面倒とお金がかさむ事になるので心の奥で不安なんだと思います。

その発言を聞いてから毎日なんか不安な気持ちです。

ルームシェアの同居人が異性を連れ込み自分の部屋であれこれやるのは皆さんならありですか?なしですか?

A 回答 (7件)

借主が相手側なら何も言えないですね。


トラブルに発展する前に、気持ちを割り切るか、他に移る準備をしておいた方がいいかと思われます。
    • good
    • 0

他人と住むのは 面倒です。

ケンカになる前にアパート借りてください。
    • good
    • 0

3p申請すれば解決します

    • good
    • 0

その同居人が女の子を連れ込んだ時に、



貴方は、男友達を数人?家に入れて遊んだら?

多分、みな、何をやってるのか聞き耳を立てるだろうけど(笑)

普通の神経の女の子なら、男性が数人もいる中で

いくら別室とはいえ、ナニは出来ないと思いますよ。

ちょっと、遊びに来るだけなら、貴方も含めてお喋りを楽しんだら?

ただ、呉々も注意したいことは、貴方と女の子と二人きりにならない事。

その女の子が、貴方から、強姦されそうになった、、

など、ある事ない事、その同居人に告げ口して、

慰謝料を払え!!なんてことにもなりますから。

充分に注意をして下さいね。
    • good
    • 1

普通ははじめに取り決め作っておきますよ


私は女性なのでナシです。あの時の声がうるさいとイヤだし、男の出入りがあると怖いので。
    • good
    • 0

ルール次第。


ルールがないのならあり。
    • good
    • 0

やめてほしいなら言ったらどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています