プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスしたことを自慢してくる友達がいるんですが、そんなにセックスしたということは、偉いことなんですか?


「◯◯人の女とヤった~」とか話してくるんですが、僕は経験がなく凄さが分かりません。


やはり早めに童貞を卒業しないと女性などにもバカにされますか?

A 回答 (6件)

ちゃんとした女性と、愛し合って結ばれた事がない、薄っぺらな男が、その辺の


すぐ男と寝る女と、やったって事でしょう?

どうせ自慢するなら、「女、1000人斬り」と言う言葉があるので、

「おお、すごいな。1000人やったら、また教えろよ」

と、からかって、おやりなさい。

多分、それ、なんだよ?って、聞くと思いますから、そしたら

「しらねぇの? 検索してみな」と、答えて。
    • good
    • 1

性病検査してこいと言えば黙るかもよ。



性病って容易に感染するから、 不特定多数、風俗利用者なんて高い確率で感染していると思うし。

大事なのは信頼出来る相手に巡り会う事で人数、社会的地位、容姿関係ない。
    • good
    • 0

昔の英雄色を好む。

その為です。沢山の相手と関係を持つと持てる?自慢なのです!間違って、女性が何人という?あれは自慢になりません。
    • good
    • 0

ま、高校生あたり(今は中学か?)では自慢ネタのひとつでしょうね。


年齢を重ねれば重ねるほど自慢度は下がっていき、社会人になるころにはプラマイ逆になっています。

ずっと童貞だとそれはそれでマイナスですが。
    • good
    • 0

年齢は関係ありません。

相手ですべて決まります。好きな人が一番です。数は関係ありません。
    • good
    • 0

そういう価値観は社会の最底辺の人間特有です。


そんな友人とは縁を切った方が幸せになれるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A