アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【セフレ自慢の友達】

定期的に会う友人がいます。(20代前半)
会う度に同じような内容(セフレ男性の話ばかり)で、
私の話は興味無い感じですぐ自分の話に切り替えられます。
何ヶ月か前から聞き専になってますが、
そろそろ疲れてきました。

その子は出会い系で知り合い自ら家に行き抱かれます

以前に「恋人作りたいならすぐ家に行くのは駄目だよ」と伝えましたが、聞くわけないですよね(困った)

それを延々と話してますが恥ずかしくないのでしょうか。誇り高く話してます。むしろ自慢話に思えます。

その割には盗撮されたらしく(短いスカートだからだよ!)、その日から周りにすごく警戒してます。(実際そんなに見られてない)

周りにこんな子がいたらどう対処すればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私自身は結婚してます。

    同棲してる状態でも話してきました。

      補足日時:2020/04/29 01:08

A 回答 (5件)

職場が同じとかで無い限り、もう会う事も無いのでは?考えも感覚も違うからお互いなんの参考にもならないし、メリットもゼロ。

年賀状だけ2年くらい書いて終了でいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

私、結婚するんだー、が1番スカッとすると思いますが、縁を切るのが手っ取り早いでしょうね。

既婚者相手には話さない内容だと思うんだけどなぁ。モテないあなたには無理でしょ?みたいなセックス自慢だろうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は結婚してます。
(その子には結婚報告したら妬み僻み言われましたが、)

まだ籍入れてから、その子と2人で会ってないので、、

お礼日時:2020/04/29 01:09

いち主婦です(* ̄∇ ̄*)/



私の女性の友人にもストーカー被害に遭っている、

ばかりやたらに言ってくる人がいました。

その人とお付き合いしていても、時間の無駄と

思えてきて、私の方から縁を切りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/04/29 00:57

どうも対処はしないです。

したところで何も変わりません。
普通に付き合いは続けていきますが、面倒なら疎遠になります。
    • good
    • 0

めんどくさいので何かと理由作って会わないようにして疎遠になる方向に進めます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A