アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかセフレがいることを自慢気に話す人ってどこかステータスに感じてるのは分かるんですけど理解できなすぎてなんて反応すればいいか分かんなくないですか
「え、それ虚しくならないんですか?」とか聞いてもブチ切れそうだし、かと言って聞いてるのも不快なのでおだてて長引くのも嫌なので愛想笑いしかできなくてなんか微妙な空気になります

A 回答 (4件)

なるほど、まあ若気の至りですね。


寂しい処女なのに付き合う気の無い人とやっちゃってそのままセフレになることをリア充デビューしてる(と思い込んでる)自分に酔ってわざわざ自慢するイタい人ってことですね。
元の素質なのか処女からのセフレ化でバグったのか立派なメンヘラですね。数年後に自慢してたのをいじったら赤面レベルなので、戯れ言を聞かされるのはめんどくさいでしょうが、暫く生暖かい目で見守ってあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、自慢気に話すけど実はメンヘラなのか…
なんとか自分を正当化しようとしてるのかなって思うと生ぬるい目で見てるのが一番ちょうどいいかもですね。
初手でそんなことやったら貞操観念バグるからやめとけって結構止めたんですけどね。セフレ作るにもハマらないならいいけど依存したら苦しいのが増すだけなのに。
いつか目が覚めると思ってましたけどもうバグったまんま治らないかなーと思います。だから最近は同情より嫌悪感凄いのかも。

お礼日時:2021/11/19 17:28

ただし、ステータスと思って威張るのはダサいしイタイ。

カッコ悪い。と思うのは同意。
セフレ自体を愛がなくて虚しい、というのはあなたの捉え方。
    • good
    • 0

寂しさとか関係ないですよ。

性欲は人間の3大欲求であって、恥ずかしくもなければ愚かなことでもない。スポーツ的な感覚。というかオリンピックの選手村はめっちゃゴムが配られて消費されるって言うやん。
愛とかなんとか関係ないやって。お互い溜まっててやりたければやればいい。告白して付き合って結ばれるってのは小説や漫画やなんかで考え出した日本のファンタジーやラブストーリー。
欧米は愛の告白なんてものなくて、フィーリングでセックスしてからいつの間にか付き合ってる感じになるんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやその子処女だったけど失恋直後に漬け込まれて捨てられたり連絡きたりで沼ってるんでガチで寂しさとか承認欲求満たすためなんですよね。
逆にセフレがどうのとか病むくらいなら手出さなきゃいいし「愛だの恋だの知らないよ!首から下だけでも愛してよエモい…」とか酔ってる人の方がメディアとかSNSに影響されすぎだろって感じますね。
まあここ日本だし、「あなたワンナイトラブばっかしてるって悪い噂経ってるわよ」みたいな洋楽もあるし、あっちも人によりけりだと思いますけどね。
性欲に振り回されて隠しきれず信用を失っていく人を見ると単純に馬鹿だなーと思うし、病気も避妊も万が一があっても女側が責任を全て自分で抱え込まないといけない上に捨てられて精神的に傷つく可能性が高いのに、セフレに愛はあるんか?と思いますねー。ごく稀に大事にされるようになったりする人もいるんでしょうけど。
さすがに恋愛ドラマや漫画は現実にほぼほぼ無いからドラマになるのであって信じてませんが、自己肯定感下がってる様子を見ると恋愛した方がまだいいだろって思います。まあ全部私の感想なんで貞操観念違う人とは分かり合えないだけでしょうけどねえ。
セフレに限らず自分の恋人の学歴で威張るのもダサいですよね。彼氏でポケモンバトルかよってなる。

お礼日時:2021/11/19 02:02

素直に羨ましいし


羨ましいっていうと思う
ステータスじゃなくて黙ってセフレがいるのでも羨ましいよ。外ヅラなんてなんの役にも立たないけどセフレは実益がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しさを埋めるために利用するものだから大事にされず都合よく使わるたり捨てられたり快楽を得られても幸せにはなれなくないですか?人間を物としか見てない糞たちの遊びを聞いて不快になるから人に言うなよって思うし、赤信号みんなで渡れば怖くない的な巻き込もう精神が垣間見えるので、、性欲で動いてる男側ならなんとも思わなそうだけどやってすぐそのまま音信不通になった〜でもまた「久しぶり〜生きてる?笑」ってLINEきた嬉しい〜!ってスクショ見せられて内心きっしょとしか思えなかったんで羨ましいとか言えないですわ…利益って虚しさと引き換えの寂しさを一時的に埋めるための快楽以外にあります?

お礼日時:2021/11/19 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A