プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40分5000円と書いていたんですが、これなら他にお金を支払わなくても40分楽しめるんですよね?

A 回答 (4件)

んーとね、女の子が「ここにいていい?」なんていってうっかり「うん」と答えると指名料を取られたりするから、お財布には一万円札を入れておいた方がいいですよ。

基本はその料金でOKで、うっかり「君も飲めよ」とか「指名」とかやらなければいいです。

いってらっしゃーい!
    • good
    • 3

5000円はシート料金でしょう。

飲み物くらい付くかな。40分そこに居て良いという料金。姫のドリンクは別料金。ドレスの上からくらい触れるかな。

質問主様の言うセクキャバってどんな所を指しているのか判りませんが、私の勝手な判断ですが、セクキャバは「店内でエッチが出来るかも知れないキャバクラ」で、それなりに金がかかります。
キャバクラは「店外でエッチが出来るかも知れないお店」で、違います。
どちらにしろ、楽しむためには金がかかります。5000円だけでは楽しめないでしょう。

なので、キャバクラには目もくれず、わたしは抜きまでセットのピンサロに通っています。
    • good
    • 0

総額の場合もありますが、


女の子のドリンク代が別にかかる場合もあります。
料金が先払いの場合は総額である可能性が高いと思います。
注意深くみるとHPに書かれているかもしれません。

「店名 評判」で検索すると行った人の声が聞けると思います。
    • good
    • 0

でしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています