アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年と成人済みの男女でビジネスホテルに泊まることはできますか?

やはり年齢確認されて泊まれなかったりするのでしょうか。

A 回答 (7件)

いかにも挙動不審な振る舞いをしないかぎり泊まれるでしょう。


年齢を書く欄もありますが、たいていは「名前・住所・電話番号」しか
書くようには言われませんし。
ネットや電話での予約時には代表者の名前と宿泊数、人数と部屋の種類、連絡先は聞かれますが
年齢やお二人の関係なんてもちろん聞かれませんしw
    • good
    • 5

ビジネスホテルでも、普通に親子連れで泊まっていますよ?


当然というか、小中学生以下の子供もいます。

ビジネスホテルはシングルの部屋ばかりではなく、ダブルやツインもありますので、
普通に泊まれるかと(^^;)
    • good
    • 2

未成年でも結婚できます。


結婚しているかどうか、家族かどうか、親族かどうか、フロントのスタッフにとってはどうでも良いことなので、確認しません。
    • good
    • 1

ビジネスホテルのフロントは年齢確認をするところでは無いので、


問題は有りません、

回答者の嫁が未だ16~7歳の頃に何度か伴って宿泊しましたが、ノープレブレム、

心配は要りません。
    • good
    • 2

よく娘と泊まりましたよ

    • good
    • 1

泊まれますね。


お客さんだからつべこべ言われないと思います。
    • good
    • 0

質問文に書かれている事だけで判断させて頂きますね。


間違いなく泊まれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A