アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年と成人のカップルはビジネスホテルでお泊まりはできるのでしょうか?
予約も支払いも彼氏(成人)がしてくれたんですがホテル側に止められるんじゃないかと不安です。
もちろん金銭関係はなく真剣交際しています。

A 回答 (3件)

ホテルは無関係。

問題は貴方自身。
カップルということは交際中も行動は一緒ですか。交際中はいつも彼のおごり?
    • good
    • 0

安心して下さい!泊まれます。


ラブホテルも泊まれます。

それをやったら親子などでビジネスホテル泊まれなくなります。
親子でも明らかに小学生だとラブホテルは泊まれないけど、
少し大人びた中学生位なら成人男性と13才以上なら何とかラブホテルも泊まれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/02 06:50

ビジネスホテルなんてそんなの拒否しませんよ。


あからさまに不適切な関係に見えなければね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/02 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています