プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてラブホテルに入ってシャワーを浴びてベッドの上でエッチしました。
髪もちゃんと乾かしていなかったので枕も濡らしちゃったし
ベッドのシーツにいたっては、血とか色々な液で汚してしまいました。
彼氏は気にしなくて良いというのですが、私は凄く気になります。
シャワールームだって洗っていません。

 汚してしまったシーツはどうなりますか?
エッチして汚してしまったシーツを人に見られるのが凄く恥ずかしいです。
ゴミ箱に捨てたゴミだって見られたくありません。
ラブホテルって誰がどの部屋を使ったかとか解りますか?
もしも「この血はあの娘の血だ」とか思われたら恥ずかしくてたまりません。
弁償させられるとは思いませんがクリーニング代とか請求されますか?
せめてシーツだけでも自分で洗いたかったし、ゴミも自分で捨てたかったです。

A 回答 (8件)

たこおじさんです。



ういういしい、とても真面目な女性からの質問ですね。
平気だよ。その部屋での行為が終われば、シーツも枕も
取りかえる係りの人が、バスも綺麗にするしね。

綺麗にしたところで、次のカップルを迎えるのですから。
あまり安いラブホテルだと、バスなどはまだ汚れが残っている
ようなところもあるけどね。
ほんとうの短時間での事務的な掃除だからね。

>もしも「この血はあの娘の血だ」とか思われたら恥ずかしくてたまりません。

気にすることはないよ。
また違うホテルに行けばいいのですから。

しかし、女性によっては、どうせシーツなどを新しく
するからと、乱雑のまま平気で、帰ってしまう人もいるけど。
少しぐらい整えてから帰るような気遣いができる女性がいいよね。

今回の貴女の場合は、きっとまだ慣れてないからですよね。
そういう気持ちは、いつまでも持っていたほうが、どうせ掃除にくるからと
そのままにして大胆に帰る女性よりは、そういう心配をする女性は
オトコからみても、いい感じですよ。

最初の頃の気持ちは、いつまでも持っていたほうがいいよ。
今回はいいんだよ。心配しなくて平気だよ。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ラブホテルは初めて入ったのですが
同じ部屋を何組ものカップルが利用するし
係の人がいるのも当然でしたね。

でも、やっぱり私達が汚した物を人に見られるのは恥ずかしいです。

彼氏からも気にしている私を見て「可愛い」と言ってくれました。
決して狙ってやった訳ではありませんが…。

心配しなくても良いのですね。

お礼日時:2017/01/09 21:43

そこまで気にすることはありません。


ラブホテル自体、みんなエッチしに入ってるわけですから、ホテルの人に顔を見られていたとしても、それはお客さんの1人ですから、いちいち気にしませんよ。
大丈夫です(^ ^)
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ラブホテルの人も忙しいから
お客の一組なんて気にしませんよね。
ラブホテルはエッチしに入る所だから
他のカップルも使って汚すだろうし
気が楽になりました。

お礼日時:2017/01/09 21:49

最悪クリーニング代は請求されてしまいます。


元が取れないどころか、赤字になる可能性がありますから。
あまりにもひどいところだとそういう張り紙もありますしね。

恥ずかしい云々マナー違反です。
防犯カメラなど調べれば見つかったりもするでしょうけれども、
常習でなければそこまでしないでしょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

恥ずかしかったのでよく見てなかったから
張り紙があったかどうかは気が付きませんでした。

防犯カメラがある事も知りませんでした。
まさか部屋の中には無いですよね?
ラブホテルには初めて入ったし、
そのラブホテルを使う事も、もうないと思います。

お礼日時:2017/01/09 21:47

No.2です。


お礼読みました。ありがとうございます。

うぶなんて言ってすみませんでした。
みなさん、悩んでここに書き込んでこられたのだということを失念していました。すみませんでした。<(_ _)>

ただ、ほんと気にする必要はないということを言いたかったんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の方こそすみません。
わざわざ気を遣ってもらってありがとうございます。

汚した事は本当に気にしなくて良いのですね。

お礼日時:2017/01/09 21:44

通常の使い方で汚れる場合は問題ありません。

しかし、血液の汚れはマナー違反です。従いまして、シーツの上に1,000円程度のお金を置いておくといいでしょうね。自分の気持ちの問題です。私はそうしていました。後のご質問は気にすべき事ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

血の汚れはなかなか落ちませんものね…。
彼氏は気にしなくて良いって言っていましたが
次からは1000円でもおいておくことにします。
それ以外の汚れとかは気にしなくて良いのですね。

お礼日時:2017/01/09 21:39

防犯カメラには映っていますが(部屋に入る前)、従業員にとっちゃ日常茶飯事ですからわざわざ気にしていないでしょう。


なるべく綺麗に使うにこしたことはありませんが、どうせ次の客を入れるまでに清掃が入るのでそんなにきにしなくていいですよ。
それとシーツは素人が勝手に洗うよりは業者に任せたほうが良いと思います。
シャワールームも軽く流しておく程度で大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブホテルの人も忙しいから誰が使ったかとか気にしないし
私も気にしなくて良いのですね。
シャワールームは使った後に軽く流してはおきました。

お礼日時:2017/01/09 21:29

>ラブホテルって誰がどの部屋を使ったかとか解りますか?


⇒絶対にわかりっこないです。
 クリーニング代の請求なんてのもありません。

うぶですね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリーニング代は気にしなくて良いのですか
ラブホテルは初めて入りましたから知りませんでした。
エッチした後を人に見られるのは恥ずかしいです。
うぶとか言わないでください。恥ずかしいです。

お礼日時:2017/01/09 21:27

汚すの普通です


ラブホのお風呂を掃除するとか聞いたことない
誰の血かだなんて詮索してる暇ないと思う
ゴミはゴミ箱に捨てる程度でいいと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚すのは普通だけど
それを人任せにするのは気がひけます。
でもホテルの人も忙しいから気にしないし
私も気にしなくても良いのですね?

お礼日時:2017/01/09 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています