アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日1年半付き合っている彼女とラブホに行って行為をしたのですが1回した後(それも手でされて我慢できずです。)
その後何分か経っていつもは2回戦するのですがたちが悪くすぐに萎えてしまいました。彼女は大丈夫だよと何回も言ってくれてハグもしてくれて励ましてくれたのですが自分的には罪悪感しかなくて、彼女はいかずに終わりました。原因として考えられるのが前日仕事の残業をしていたこととラブホテルに行くのが2人とも初めてだった事なのかなと思っているのですが関係ありますかね、、途中で萎えてしまったことが1年半の中で1度あったきりでほとんど無かったので彼女も不安になったよなと思いまして…あまり気にせず次また改めて行為をしたらいいんですかね?ずっと自分がモヤモヤしているので何かアドバイスなどありましたら教えてください。どんなカップルも1度や2度ある事ですか?

A 回答 (5件)

男性は気にせずやりまくるべし!7回のもヨカヨ!

    • good
    • 1

ラブホなんて関係ないですよ。

いまだかってそんな中折れするような情けない男と付き合あったことは有りません。
    • good
    • 0

そんなことはどうでもいいので気にしない


ほうがいいですよ。

どんなカップルでも10回以上はあります。
    • good
    • 0

ラブホ初めてというのは関係ないでしょう。

たまたま体調が悪かったんじゃないですか⁈ 日頃、オナニーをして鍛えておきましょう。
それにしてももったいないことをしまさしたね。ラブホ行ったら2〜3回やって元取りたいよね(^^; 今度、今度(^^)/
    • good
    • 0

60にもなれば、1回でも大変ですよね。


頑張りましたね。
お疲れ様です。
よかったね、童貞失えてね。
まだか?すいません。あせりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A