プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子はやっぱり求められると嬉しいものなんですか?

付き合って9ヶ月で初めてラブホに誘いましたが、準備が必要だから今日はダメ!って言われました。
一応今週生理来てるか来てないかって日かなとは思ってましたが、生理も来てるけど、他に準備要るって言ってました。

彼女曰く、心の準備とか、可愛い下着着てないし、永久脱毛してるけど、ムダ毛とかめちゃくちゃ色々準備がいるのとの事です。

普通に嫌がられてるのかなと思いましたが、でも求められるの嬉しいし、もっと求められたいってかなり奥手で恥ずかしがり屋の彼女に言われました。

じゃあもっと誘えばいい?って冗談っぽく言ったら、誘われたら取り敢えず1回断りたくなるから雰囲気で連れて行くか、心の準備出来るまで根気よく誘ってと言われました(笑)

一応普通のお泊まりの時にしますが、ラブホはハードル高いらしいです。

こんなに恥ずかしがり屋の女の子居るんだってくらい恥ずかしがり屋で最初の頃はキスも恥ずかしがってて、最近になってディープキスを軽く出来るくらい?にはなりました。

雰囲気で連れていくってなんだろう...?

歳は自分23歳彼女24歳です。

A 回答 (1件)

なんか、手間がかかるんですね。

もちろん、彼女さんにも、いろいろ理由というか自尊感情をみたすためのマイルールがあるのは自由というか、自由なんでしょうね。

昨今は、身体の関係が結婚の準備に結びつくかが曖昧になりつつあり、お金がないのか、自信がないのか、よくわからないのですが、結婚ではなく、まずは同棲とかいうカップルが増えていますよね。(それでも離婚が3組に1組なのですが・・・。)

自分は、歴代の彼女さんが、最初の嫁さんを除いて実家暮らしで、自分も離婚後の5か月しか一人暮らしをしたことがないので、ラブホテルは日帰りのデートとセットで使っていたのですが、そんなに気取った感じで使うものなんですかね?(静かだし、大体のところは他のカップルに会わないで使えるシステムだし、部屋の設備も、普通のホテルと同等に清潔感がありますよ。もちろん、プロの女性と成功するために使うことば、一般のホテルよりも多いのは事実なんでしょうけどね。)

なんか、彼女さんを否定するようで申し訳ないのですが、デートなんてセックスする口実みたいな側面があるのですから、その場のなりゆきでいつでも泊まりなりラブホテルへいく準備はお互いできていると思うのですが、ラブホテルは格下なのか、性処理に行くだけの商売女みたいと誤解しているのかもしれないですね。

失礼ながら、24歳の大人の女性が、なんかもったいぶるのはいいイメージがもてないのですが、そんなにいい女ならば、ご自慢の彼女ということなんでしょうが、そこらにいる普通の一般人の彼女であれば、ちょっと高飛車だと思います。

雰囲気で連れていくというのは、かなり無理な話だと思うのですが、女性が性欲に負けたり、妊娠したくて我慢できないとかなら、いっでもオッケーとかならば、質問者さんは面倒な女と関わって、一生苦労するような男性としか思えないのですが・・・。

奥手で恥ずかしがり屋でも、私の知っている女性は、結構やるときはやるみたいな感じでしたので、もしかして、本気で結婚するとかではなく、男を手玉にとって遊んでいるタイプなのかなと想像してしまいます。
    • 2