アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。21歳、大学3年です。

付き合って7ヵ月の彼氏がいます。22歳、社会人です。
6ヵ月を過ぎたとき、悩みに悩んだ末体を許しました。確実に避妊をするという条件付きです。

私は、本当は自分で自立できるようになるまではしたくないと思っていました。妊娠すると困るからです。しかし、お互い歩み寄ることが大切だと思い、しっかり避妊について勉強しました。

危険日はコンドームをしてでもしたくないので、どうしても月2回くらいになってしまいます。でも彼は家に行くたびしたいと言ってきます。
家に行くのをやめようかとも思いましたが、毎回遠出するのは、金銭的にキツいです。

オーラルセックスは週1回、しています。1回抜いても、まだ元気だからもう1回、と言われることもしばしばです。そして彼は終わったらありがとうとは言ってくれますが、疲れて寝てしまいます。正直すごく疲れるし、なんか寂しくなります。

男性が我慢をするのは辛いのは分かっていますが、こんなにも我慢できないものなのでしょうか。「エロいとこばっかり言ってごめんね」と反省したように言いながら、ちゃっかり毎回求めてくるので、正直イライラします。

しょっちゅう別れたいと思いながら、やっぱり好きで、別れられずにいます。
客観的に見て、別れた方がいいかどうか、ご意見をいただきたいです。

ちなみに、もし彼と別れたら、結婚したいと思う年齢になるまで誰とも付き合わないつもりです。もしそれで結婚、出産の機会を逃しても仕方がないと思っています。

A 回答 (8件)

はじめまして、法則占い師のマオと申します。



あなたはとても真面目な方で、快楽のまま突き進んでしまう事はない方なのだとお見受け致します。

彼もあなたも大人ですので、もしあなたが妊娠してしまったらそれはお互いの責任という事になりますので、その事がきちんとわかっているあなたは偉いと思いますよ。


男性が我慢できないという事はないと感じます。性欲は人それぞれですので強い人も弱い人もいますが、もし相手がいる場合はその相手の事を考えて、相手が嫌がる事を無理強いする事はしないのではないでしょうか。

相手が自分の好きな人ならば尚更嫌がる事はしないと思います。

彼にあなたの思っている事を伝えてみて、それでも彼が行動を改めてくれないようであれば、彼とのお付き合いを考えてみる事も必要かもしれません。

性の不一致が、別れの原因になるカップルも世の中にはたくさんいるようですから、その事も含めて、彼の事が本当に好きなのか今一度考えてみてはいかがでしょうか。

少しでもお役にたてば幸いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
仰るように、もう一度、よく考えてみます。
貴重なご意見、参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/09/29 23:20

こんにちは、二十代前半の女です。



若い男性なら性欲が強い方がほとんどじゃないかな、と思います。
付き合っているからこそしたい、と思うのかも。

体目的のように感じることもありますが、
毎回聞いてくるものの我慢してくれてるみたいですし、
避妊もしてくれてるんですよね。

私は一度避妊失敗してから、
コンドームが破れていないか小まめに確認してもらっています。
そうすると少なからず不安は無くなりますよ。
最後出す時も、ゴム付けていても外で出してもらっています。

私は妊娠したくない派なので、避妊は確実にしてもらっています。
行為をするにも、後々苦労するのは女ですからね。

彼の事が好きなら、頑張って欲しいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり彼のことが好きです。頑張りたいと、思えました。

お礼日時:2014/09/29 23:17

  別れる前に「手のひらで転がす操縦法」を身につけたらOK☆〟



メロメロ好きな子へなら、我慢出来ちゃうものです。
ですからきりりとメリハリをつけてみて~。
彼が愛されてる感覚を植付けて「今日は御免~」と言える
間柄にすると良いですよ?!
断る言葉に愛情を感じれたら、家行くたびに誘わなくなるかも。

それには、しっかり求められるのが辛いと言わないと駄目よ?
断っても愛情を感じる為には、貴女様からも、性交へたまには
誘惑するのよ。
イライラする気持ちも言うと良いよ?だけど、言うだけでは駄目です。
きちんと最後にフォローの言葉を投げ掛けてね。
「彼方を好きだけど、しんどい時があるの、だから彼方がしたいと
言ってきても、断る事があるけど良い?でも彼方が好きだから
正直に気持ちを伝えたくて・・・」みたいに言うとか。
言う事は大切です。我慢しての恋愛は楽しくないですしね~。

それで、彼に理解してもらう為の誘惑をたまにするのよ。
彼女から愛されているなって言う操縦法を身に付けてみて。

別れる時は別れます!縁が無かったと思い、次へね。
しんどいと思う気持ちをぶつけてみる、言う事も必要な時が有ります。
御互いの気持ちを言い合い理解出来てこそ、性への我慢もできるし、
操縦できる印へ変わります。^^

だけど、別れへいかない為に、フォローをするんです。
そこを理解してもらえないなら別れへ向いていく事でしょうね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼がかなり肉食なので、自分から誘うのはなかなか難しいです。常に誘われてます。
でも、貴重なご意見、参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/09/29 23:16

自分の好きな人とオーラルセックスをしても、あなたはじぶんの欲情を抑えることができるのか、それとも欲情しないのかどっちなのでしょうか。


男女ともに経験が少ないと、女性は喜びがあまりないので楽しさは少ないようですが、男女が肉体関係を一度でも持ってしまうと、好きな相手なんですから、普通は求められると断るようなことはしません。そして楽しいものになっていくのです。
あなたは欲情を抑えることができるというより、きっと欲情しないタイプかもしれません。
それはそれで別な面でしんぱいですネ。
あなたはオナニーなどの経験はあるのですか、それで満足ができているならば、彼がよほど自分勝手なのかもしれません
またオナニーの経験がないのならば、あなたが不感症か開発不足でしょう。
どっちにしろいまの状態では嫌な別れが来ますので、好きなうちに別れたほうがよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
欲情はします。彼とのセックスは大好きです。何も考えなくてもいいなら、断ったりなんてしません。
ですが、貴重なご意見、参考にさせていただきます。

お礼日時:2014/09/29 23:13

どちらが悪いとも言えませんね。


一般的に性欲の強い人もいれば淡泊な人もいます。

男の私からの意見で申し上げれば
なんの問題もなくてエッチを拒絶されるなら彼女にはしません。
なぜなら好きな(愛している)女性との温もりもほしいからです。
でも月2回でも十分です。相手が歩み寄ってもくれているんですから。

ただ、男って基本そんなもんです。難しいですね、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
月2回で充分、と彼に言ってもらえたらほんとうに助かるのですが…。難しいです。

お礼日時:2014/09/29 23:09

反対に生殺しか?と襲われた事があります。



妊娠する危険性が怖いというのはわからなくもないですが
H自体が悪いことだと思っているような雰囲気を感じます。
それゆえ、嫌悪感を持っている気がします。

2~30年前なら、子供がいてもおかしくない年齢なので
生物的にも適齢期な頃だと思うので、本来は自然な事だと
思うんですよね。

それでも嫌なら別れるしかないのかも。


>もしそれで結婚、出産の機会を逃しても仕方がないと思っています。

結構悔やんでいるフシの事を言う女性がいるので、それは
しないように心がけておく方がいいかと思います。


あ、一応男性側からの意見です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
セックスは好きですが、同時に悪いことだとも思っています。学生でなければ、多分この罪悪感はなくなると思うのですが。

お礼日時:2014/09/29 23:07

好き、というのはセックスの含めてですか?


セックスは大嫌いなのに好きだから別れられないというのは
大人として精神的に不安定とか依存症だから、と思われます。
かれにセックスなしで付き合えるかと聞けばNO,というでしょう。
カップルとしては成立してないんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
セックスは好きです。
そうですよね。セックスなしではなかなか難しいですよね。でも、それでは、学生って恋人をつくるべきではないと思ってしまいます。

お礼日時:2014/09/29 23:04

そこまでお辛いのでしたら、遅かれ早かれで、長続きはしないでしょうね。


 
自分を大切にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。別れるかはまだ決心がつきませんが、自分は大切にします。

お礼日時:2014/09/29 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A