アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 
 自分の気持ちがわかりません。



 友達以上恋人未満の関係の人がいます。
体の関係はありますが付き合ってはいません。


 今までデートで会ったら生理日以外は必ずHをされます。
私はHは正直苦手で、あまりしたくありません。
でも、断ったら嫌われるかもしれないのが怖くて、なかなか断れません。
 彼に一度、Hを断ったら嫌われるかもしれないのが怖かったことを打ち明けたとき、彼には、それはないかな。と言われました。
 でも生理日で断ったとき、ものすごく残念がっていました。
なので毎回断る勇気もなくあまり状況は変わっていません。

 何度も体だけなのかな。と悩みました。
ただ一緒にいる時間が増えるたび、それはないと思うこともあります。

 男性にとって、Hは愛情表現と聞いたことはありますが、私はそんなものより、一緒にご飯を作ったり、遊びに行ったり、おしゃべりしたり、まめに電話したり、そんなたわいないことでも彼とできたら嬉しいです。それで十分です。  

 だけど彼は会ったら絶対Hするのが当たり前のように求めてきます。
 正直つらいです。

 彼と会う約束をしたら、ああ、またされるんだろうな、とため息がでます。
 されるのが嫌というより、毎回求められるのにうんざりしている感じです。

 だから体関係のない仲のいい異性と一緒にいるほうが居心地がよかったりもします。
 
 私は彼のことがすきです。本気じゃないと体を許すことは滅多にありません。
 好きな人には尽くします。
 だから彼を最優先に考えると、結局Hをすることになります。
 この状況がすごく悲しいです。 


 私はどうするべきなのでしょうか。
 
 
 

A 回答 (11件中1~10件)

体目的か?


本当に好きなのか?

そんなの当事者じゃないとわかりませんよ

体目的のセフレの可能性はもちろんかなりあります。

心から好きな可能性もあります。



自分の場合、相手の事好きで、Hは会う度やってました。

好きだし、Hもしたい。

自分は相手にいいました。毎回求めるけど、体目的なわけじゃないよと。性欲がもりもりだからやりたくなるのと。

わかってくれました。そして結局結婚し子供も2人いますが今のとこ性欲衰えませんいまだに毎日やりたいですw

妻は子育てや家事でHが苦痛になってきたようなので、自分は我慢して回数へらしてます。


なので、Hばかりは嫌だと話あってみるといいですよ。それで離れていくようならただの体目的だし。そこまでの男。ポイしなさい。

ま~、男はやるためには良い人演じてHに持ち込むことは多々ありますから良く見極めるべし

見極められなきゃ、男を見る目がないと言う事ですな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな考え方の人がいるから、すべてを理解なんてきっとできないのでしょうけど
理解し合うことを恐れていたら何も進まないな、と感じました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/25 14:00

みなさんがいっていますが、   貴女は「あそばれています」



本当に、 男が、愛したら、 女を大切にするし、  あなたの言う、  たわいのない会話、

どこか遊びにいく、  旅行などをします。

そういうことがないと。 「利用されているだけです」

女は、一般的に、  好意をよせられ、声をかけられると、「好きなのかしら」付き合うと、

「好かれているんだわ」にかわり、  肉体関係に入ると、「この人、私を好きなんだわ」に変わっていきます。

男は、好意をよせたとき、 つきあって「顔と女のこころの関係」をよみ、  遊びになります。

その辺がまだわかっていない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は男と女の考え方の違いをまだ理解できていなかったみたいです。
勉強になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/25 13:54

婦人系の病気になってしまい


当分性行為しちゃダメだと病院で言われたってことにしましょう。
(子宮が傷つくからとかで。

それでもちゃんと会ってくれるかどうかで
わかると思います…
距離を置いてきたらアウトです。


てか付き合わないのが不思議ですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2013/04/25 13:55

あなたみたいのを「便所女」って言うんです



つまり、生理現象を処理するだけに存在する

>デートで会ったら生理日以外は必ずHをされます。

バカだから教えてあげます

Hするから、デートに呼び出すんです

>ただ一緒にいる時間が増えるたび、それはないと思うこともあります。

バカだから、はっきりいます

させ子は便利なんです
もっとSEXしたいから、会う機会が増えるんです
SEXしたくなったら、デートに呼び出す

>私はどうするべきなのでしょうか。

このまま、性処理道具の便所女でよければそのままでご自由に

妊娠したら、子供殺して、捨てられるよ?
    • good
    • 1

誰が聞いても


都合のいい女です

断ったら嫌われる
と話した時に
その通り
なんて答える訳もありません

ただ会う回数が増えてくると
愛情はなかったとしても
多少なりとも
情は出てきます

まずエッチがあまり好きじゃない
他愛ないことで仲良くしたい
とエッチを何度か続けて拒否してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、考えてみたら私はただの都合がいい女でした。
気づかせてくれてありがとうございます。

お礼日時:2013/04/25 13:56

>男性にとって、Hは愛情表現と聞いたことはあります



ありえません。やりたいだけです。Hとは男性の生理みたいなものです。付き合っていようがいまいが、ソープ嬢だろうが、中学生だろうが、穴があったら入れたいよってだけのものです。全く関係ありません。体が目的です。男性の愛情表現とは、もっと別のものです。

そもそも貴方がHが嫌いってのが、付き合っている男性のテクの無さというか、思いやりの無さというか、愛情表現の欠落が感じられます。男性にとって、女性を満足させるための前戯ってのは、ただひたすら労働なので、ホストにでもなったかのような気分になるほど面倒なので、ざっくり入れてしまう訳ですが、女性からすると、これは痛いか気持ちよくないはずです。

徹底的に前戯をされると、多分貴方は、Hしている間におしっこが出ちゃうくらいに気持ちがよくて驚くと思います。これはマジでキツイので、仕事で疲れていると、省略したい部分ですが、ここで相手に思いやりがある場合、愛情表現として前戯を取り入れますので、この時間が長ければ長いほど!愛情表現と考えてよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/25 14:01

40代男です。



>私はどうするべきでしょうか。

まず自分の置かれている状況と立場をしっかり理解して下さい。

完全なカキタレ(セフレ)としての扱いです。

何度も体を重ねても彼女にはなれない正式に付き合えない、会う度H優先の様に求めて来る、これがセフレでなくて何でしょうか?

最初に体の関係を持ってから付き合い始めるケースもありますし、正式な告白はしていないけど付き合ってると考えてる場合もあります、ですがどちらにも該当していない様に思います。

自分の彼女と考えてるならH抜きでゴハン食べたり遊びに出掛けたり、他愛の無い会話で過したりと普通にありますからね。

彼の事が好きだから要求に応じて抱かれる&体を許す、これがセフレとして都合良く軽く扱われたりする女性の行動パターンなのですよ。

付き合える、告白してくれるまでは拒否しておいた方が良かったですね。

今の状況では付き合える所へ持って行くのは難しいと思います、彼女として扱ってくれないのなら徹底拒否するしかありません。

それで距離を取ってくるなら選んだ男を間違えた・自分のやり方がマズかったと思うしかありませんね。

1度完全にリセットした方が宜しいのでは?

次からは簡単に体を許して軽い扱いをされる事のない様に自分の考えを見つめ直して接して行って下さい。

あなたが相手を好きだから、相手も同じ気持ちなんて事は必ずしもそうではない事は分かりますね?

男も女も寄って来る相手の気持ちを利用する事は少なくないので、いくら好きな気持ちが強かっても簡単に要求に乗ったり尽くしたりするのはダメなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかっていました。
分かっていてもその現実を受け入れきれていませんでした。
自分に向き合います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/25 14:04

一度、事前にエッチなしのデートを約束してみてはどうですか?



その反応で決めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/25 14:04

そんなの決まってるでしょ。

とっとと別れなさいよ。

ヤりたいだけのオトコだってことは明明白白。そしてアナタはそれがイヤ。

だったら、答えは出てるじゃない。しっかりして!分かってる?今アナタ、性の奴隷になってるわよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか元気をもらえるご回答でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/25 14:09

単純化して申し訳ないのですが 「好き」になってしまっているなら、ある意味仕方ないと言えます。


「惚れた弱み」というベタな日本語がありますが、「嫌われたくない」というためなら我慢すると決心したなら何とか工夫して自分も楽しめる方向に工夫されては如何でしょうか? 「そのかわりに一緒にイベントに付き合ってもらう」「次回は温泉でと約束する」とか色々楽しいことを加えて改善できると思います。 そしてベタで恐縮ですがだんだん慣れてくるものなのです。「その時は良さがわからなかった」とはよく聞くフレーズです。あまり 苦手意識を持たず (アルコールとか利用するのも可です)様子を見られては如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し開き直っている自分もいます。
でもこのままではやはり自分に納得いかないので、この状況を変えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/25 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A