アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にとっては初めての彼氏、彼にとって私は2人目です。

現在一人暮らしをしており、正直えっちをするなら家があるので十分、という状況です。
ですが、彼は前の彼女と何回か行ったことがあるらしく、何かずるいなーと思ってしまいます。
前の彼女のときはお互い高校生で実家暮らしだったため、というのは分かっていますが、連れて行ってもらった彼女が羨ましく感じてしまうんです。

ラブホテルに行くか行かないかで愛情が決まるとは思っていませんが、「前の人とはラブホテルに行くくらい仲が良かったんだな、羨ましいな」という気持ちが強くて、悲しくなります。
何度か彼に言ってみたのですが、「家でいいじゃん」で終わりました・ω・`
(お金は私が払うと言ってもダメでした・・)


私が高校時代に良い思い出がないのに、彼は彼女と良い思い出つくってたんだなーと自分勝手なことを思ってまた嫉妬してしまいます。

彼には、「前の彼女よりも遊んでるし、こんなに仲良くなかった」と言われますが、今まで彼としたことと言えば家でごろごろしか思い出が無く、どこかに出掛けた思い出がないというのも原因かもしれません。。
そんなんでほんとに前の彼女より仲良いって言えるの?と感じます。
自分から出掛ける案を出せば良い話なのですが、外食するより手作り料理が食べたいと言われると何も言えません・・


話が逸れてしまいましたが、彼とホテルに行くように誘導してみるのに疲れました。
どうしたらラブホテルを見る度に前の彼女に嫉妬しなくて済むでしょうか。。
くだらない質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
(打たれ弱いので、できれば優しくお願いします・ω・`;)

A 回答 (8件)

私は彼女をラブホにつれていきません。


一番の理由はあるとき不衛生極まりないと思ったから。
シティホテルの方が安心できる。
ラブホじゃなく、シティホテルにいくのもダメなんでしょうか?

>どうしたらラブホテルを見る度に前の彼女に嫉妬しなくて済むでしょうか
ホントはもっと根本的な不信?不満?がある気がしますが・・
これに限っていえば抑える方法は無く、
一度は行かないと気が済まないのでは?
彼の考えを受け入れる「だけ」ではしんどいし、ときには強引さも必要かと。
    • good
    • 0

割と女性は前の彼女など過去を気にしがちな傾向はありますね。


まず嫉妬しないよう今現在のお付き合いできてる幸せを感じて
下さい。時代が違うのか私の昔は経済は安定してお泊り8800円
などラブホ高いなという感じでしたがそれなりにラブホ探しも
楽しい時代でした。今はラブホも経営が苦しく流行らなくなり
ブームは去りましたね。SEX家で出来るのはいいですね。
しかしやはりたまには雰囲気変えラブホなり旅行なり雰囲気を
変えないと飽きちゃいますね。ラブホ=元カノという観念は
捨てましょう。皆さん男女問わず大方過去は色々あるので。
今のお付き合いの中で仲良く楽しむこと考えてください。
    • good
    • 0

嫉妬する必要なし!今彼が好きなのはあなたです。


ラブホテルが何ですか!それよりも、元カノより優位に立ちたいのですか?
元カノと同じ思い出を作ってどうするんですか。
彼が行きたくないなら、それを尊重する素敵な彼女でいてください。
    • good
    • 2

別に良い思い出じゃないですけどね



行っても仕方がないというか
行くだけ無駄というか、言ったら余計萎えるというか
ホテルでしかできないって言う、他人行儀なのが仲良いのかなあ?
実際ホテル嫌いな男も多いですよ
前の彼女と余程やるトコなかったのかな?

彼女の手作りの食事と、彼女と家で抱き合えるなんて
男の幸せじゃないですか!

ホテルなんか行かない方が良いですよ
彼は前の彼女の何倍も、貴女が好きなんですよ

僕は実際何度か行って、本当の「お泊り」でした
風呂入って飯食って寝た…っていう
だって「ナウでファッショナブルな全室」って書いてたんですよ
行って確かめたいじゃないですか

まあ、何故か2階ぶち抜きの部屋でしたが
結構その広さが無駄で、ベッド2つあったし分れて寝ましたけど

まあ、そんな面白看板見つけたら、いけるかも知れませんね
    • good
    • 3

簡単すぎる設定だと、その上に上がりにくいです。



一人で暮らしてるなら簡単。
どっちも実家だったら、多分ホテル利用でしょう。

愛情云々と場所は全く関係なしです。
家でいいのもをわざわざお金を払って行く気にならない。
外食は無駄、家で作ればいい。
これも実家なら無理なことです。

要は設定が簡単だったのです。それだけのことですね。

ラブホテルってそんなにいいですか?
家の方が清潔でしょ?
そんなものを利用してどうの、見るたびに嫉妬なんてどうなのかなと。
何を利用しようが、あなたも利用しようが、今の彼女ってあなたですよね?
過去のことをぐずぐず振りかえってもよいことなんてひとつもないですよ。
あまり詰らないことに固執して、暗い様子だと冷められてしまうかも。

未来志向ですよ、頑張れ。
    • good
    • 3

面倒なんでしょうね・・・・。


お金も出ていきますからね・・・・。
いくらあなたが出すと言っても
ラブホの部屋代を彼女に全額出させるのも嫌なんでしょうね・・・。
お話からみて、お二人ともお若いので
お金の面もあるでしょう。
彼氏にすれば、やることは同じなのに
何故場所にこだわるのかというくらい謎なんですよ。

彼の感じている「親密度」は
高校の彼女の時は会っていても時間に追われていたでしょうし
自宅でべたべたなんで夢のまた夢。
そこから考えれば、自分の城で大好きな女の子と
ずーっといっしょに過ごせている!恋人してる!
なんだと思っておきましょうか。

うちも出不精で経緯も全く同じ感じでしたのでお気持ちはすごくわかります。
部屋で二人もいいけれど、出かけて二人で歩いて同じもの見て笑って・・・とか
何気ないことをすごくやってみたくなる時ありますよね。
しびれを切らして一人で計画立てて一人で出かけてみるようになったら
ついてくるようになって、いつの間にか逆になってたりしました。
社会人になってから、異性と交際する友人の時間の過ごし方をいろいろ聞いて
俺もこんなのやってみたい、と言いだしたりしたので
出かける楽しさを知らないだけかもしれませんよ。

切羽詰まったらしょうがないですね、
「たまには声を我慢したくない!」とか言ってみましょうか。
    • good
    • 0

はじめまして。


40代既婚♂です。
ina81さんからみたら親ですが意見言わせてください。
考え方ひとつだと思いますが、恋愛のすべてがホテルで証明
されるものではないと思います。たとえば一緒にドライブ、
または旅行・・どれ一つを取ってもそれは二人にしかない
唯一のかけがえのない思い出になるのです。ホテルだけが
愛情の場所ではないのです。あまり女の子から言うのもどう
かなって男の気持ちで考えてしまいました。
愛情を確かめたいときはきっと彼からアクションがあると
思います。
あせらず、お互いの人生の輝ける思い出を作って一杯作って
みせてください。また何か進展があったら教えてください。
親?ながらいい結果を期待しています。がんばって!
    • good
    • 0

エッチ目的ではなく、遊び目的で誘ってみるのはどう?



カラオケもタダでできるし
DVDもタダで見れるし
お風呂も大きいし
ランチもタダだし
コスプレもただだし
#ホテルによりますが…

そういう場所に自分だけ行ってずるい!!
私も行ってみたい!!

その他、
プールがあったり
温泉があったり
露天風呂があったり
SMルームがあったり
いろいろあるので

調べてみて誘ってみたらどうでしょうか?

エッチだけのためなら、
確かに自分の部屋のほうが時間もお金も気にしなくていいので
彼氏の気持ちもわからなくはないです
#ただ、彼女がどうしても行きたいというのであれば、一度ぐらい行ってあげればいいのに…とは思いますが…

あとは、旅行に行って
泊まりをラブホにするとかでいいのでは?
それじゃあ、納得いかないのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A