アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今度彼女とラブホテルに行くのですが中学生でもラブホテルには行けるのでしょうか?

A 回答 (5件)

ダメでしょうね。


そもそも中学生でそのような行為はしないほうがいいと思います。
みんなに知られたら、女子から大分嫌われますよ。
その彼女さんも嫌われかねません。
避妊具を使っても絶対妊娠しないとは限りませんから。
    • good
    • 6

だめです。

法律で決まっています。年齢等偽ったら損害賠償ほか、警察、親、学校に連絡されます。顔でだいたいわかりますけどね。
    • good
    • 0

>ラブホテルには行けるのでしょうか?



 行けるけど、従業員が気が付けば
入れませんけどね~

 利用した事が、後日でもわかった場合
ホテル側は、営業停止等の処分を受ける可能性が有り
ホテル側もアナタ側に対して「損害賠償請求」で訴える事も考えられる
    • good
    • 2

ここを見てください。


http://happyhotel.jp/howto/pc_howto20140421.jsp
    • good
    • 1

ダメでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A