アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホテルって普通誰と行きます?入ります?

A 回答 (9件)

普通とするなら


彼女彼氏 恋人同士 夫婦等

ちょい異常とするなら
不倫相手 女子会(いくら騒いでも平気なため)等

一般的に異常とするなら
ホモセクシュアル レズビアン等

でしょうか?

私の場合ですと
家に祖母と息子いるんで
土日で息子が遊びに行ってる時を見計らい妻とデートで行くことはありますね(家に祖母がいますし)
    • good
    • 0

そりゃ・・・


竿と竿でツンツンするのですよ。

たまにはこの様な相手と入るのも良いですよ!
    • good
    • 0

近所の人妻

    • good
    • 0

風俗嬢を呼ぶ

    • good
    • 0

回答者さん達の言う通りだと思う。


あとは売女を呼ぶ、同性同士しかないと思うけど?
他に誰と行くの?質問者さん?
そこら辺で知り合った未成年はダメだよ。捕まるよ。
    • good
    • 0

基本は恋人か夫または妻


ごく稀に浮気相手とですかね。
今はラブホ女子会をする人もいるので友人と行く人もいると思います!
    • good
    • 0

交際相手、夫婦、浮気相手


たまに友人との集まりに使うって人もいるらしいけどね
    • good
    • 0

合体相手とですわ。


それ以外の関係は考えられませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

基本交際してる方とですが



ビジネスホテルがわりにするときは
女友達ともいきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!