プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブホテルって女の子同士で行きます?

A 回答 (5件)

利用はできます

    • good
    • 1

同性愛者だとか、ラブホで女子会だとか、旅行でホテルが取れずに使ったりだとか、目的があっていく人はいる


普通は行かない
    • good
    • 1

カラオケより安くて楽しいですから郊外なら行きます


街中で3人で行ったら廊下で注意されました。
    • good
    • 1

昔終電に乗り遅れて友達と行きました。


普通のホテルは始発までの短時間だけという訳にいかず、かといってネットカフェは居心地が悪い。その点、ラブホは休憩として数時間だけ利用できるし、部屋もまともだし便利でしたよ。
そのラブホ、女子会プランもあるって後で知りました(笑)
    • good
    • 0

バイトの面接なら

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!