プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブホテルって彼女と自分の車2台で行って、部屋1部屋借りて泊まることできますか?

A 回答 (4件)

ホテルによって…に、なります。

    • good
    • 0

ド田舎のラブホ駐車場広ければ大丈夫だとは思いますが、都内の繫華街のラブホなら一台は近くのコインパ2部屋分請求されますよ部屋分請求されますよ。

昔錦糸町のラブホに勝手に車止めたやつ、ナンバー紙に書いてでかでかとさらされてましたよ。( ´艸`)
    • good
    • 1

まずは泊まりたいホテルに電話を。



世の中のホテルが全部同じ対応ではありません。
個々に違うので、直接聞くかそのホテルのウェブサイト(ラブホのHP、あるかどうか知りませんが)で確認してください。
    • good
    • 0

ホテルによっては出来るとしか言えません。



立体駐車場があったり、部屋の前に縦列駐車だったり、

1台は部屋の前に停めて、
もう1台は従業員さんの駐車場と同じ所だったりです。

2台目は駐車場料金を払う場合も考えられるので、
入念に下調べをした方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています