アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホテルの駐車場で待ち合わせは無しですか?30代夫婦です。
子供を初めて人に預ける時間ができましたが三時間だけです。めったにない機会で主人がラブホテルでおもいっきり楽しみたい!と言ったので了解しました。が、お互いそれまでは予定がありラブホテルでの滞在は一時間半くらいになります。効率よく駐車場で待ち合わせにしようと言ったところ色気が無さすぎると言われ、近くのコンビニを提案されましたがそれはそれで車は大丈夫なのでしょうか?ホテルの駐車場で待ち合わせは一般的ではないのですか?

A 回答 (5件)

> ホテルの駐車場で待ち合わせは一般的ではないのですか?



「ホテルで待ち合わせ」は一般的だけど。
「ラブホで待ち合わせ」は、やったことないな・・。


> 車は大丈夫なのでしょうか?

考えるまでもなくアウトで、損賠賠償請求や、下手すりゃ刑事事件です。
コンビニの駐車場は、コンビニの利用客が利用するための駐車スペースであって、それ以外の人にとっては、「他人の土地」と同じです。
すなわち、法律的に言えば、ラブホの近所の家の、空いてる駐車場に停めるのと、大差はないです。

従い、コンビニに駐車しっ放しよりは、ラブホの駐車場で待ち合わせの方が、断然アリと思います。
    • good
    • 3

お二人各々が車なんでしょ?、



ラブホでの待ち合わせは一般的では無いですよ、

近くにホームセンター辺りの駐車スペースがタップリした場所ですね、
こんなとこだと、二時間余り停めてても問題は有りません、
其処で待ち合わせてお二人で向かわれればね、

折角チャンスが出来たのに時間が短くてご主人は残念かも知れません、
ラブホへ向かう前から、質問者さんが少し趣向を凝らせて措かれるのも一つの手です、
顰蹙を買うかも知れませんが、
今は冬です、ご主人の車に乗り移る前に、コートの中はスッポンにされとけば、ニーハイのストッキングくらいは着けとかれるとね、
雰囲気も変わります、

短い時間でも創意と工夫で楽しい時間に成りますが。
    • good
    • 1

ラブホテルは秘め事のためにお客がいらっしゃるので、


駐車場なんかで待ち合わせしてたら、
ホテル従業員から不審者扱いされますよ。
人の弱みをつかもうとしてる悪意のある人なんじゃ無いかって。

コンビニでの待ち合わせならまぁ普通じゃ無いでしょうか。
    • good
    • 1

コンビニにしたら


ここ駐車場じゃねぇぞ

ホテルによっては、一部屋に駐車マスは一つかも知れん

別にそんなにガツガツしないでも~
    • good
    • 1

コンビニが普通じゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています