アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホテルでお互い車で待ち合わせって……
お互い夕方から予定があり、某ラブホから待ち合わせして、夕方になったらお互い自分の車で帰った方が一緒にいれる時間が長い場合、ラブホテルで待ち合わせも普通というかあり得ると思いますか?
お互い平日は仕事で疲れてるから休日は一緒にまったりしたいと思い、夕方からは予定があるので数時間だけでも会いたいと思いラブホテルを選びました。
平日休みが被れば遠出したりご飯へ行ったりします。
セフレだとすれば、そういう事はしないものですか?

質問者からの補足コメント

  • 訳わからない質問ですみません。
    私は女です。彼とは付き合ってます。

    こういう待ち合わせ方は初めてなのですが、都合によっては他の人たちもこういう待ち合わせ方したりするのかなと思い質問しました。

      補足日時:2018/09/01 08:21

A 回答 (6件)

ぜんぜん有り得ますょ。


普通でしょ。

今のラブホは
キレイですし
ご飯もそれなりですし
カラオケもあるし
DVDもあるし
ゲームもあるし
風呂もあるし
ベッドもある。

2人でマッタリするには最高です。


変に考え過ぎですょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言ってもらえると少しホッとします。
私自身、疑い深いところがあるせいで色々裏を探ってしまって。
恋人同士でもホテル待ち合わせはあり得ることなら安心です

お礼日時:2018/09/01 09:02

#1・2です。

なるほどやっと質門の全貌が見えてきました(笑)

今回だけたまたまなら違和感あっても目をつぶるるのがいいかもですね。
夕方からそれぞれ予定があるのだし合理的な理由からですしね。
彼がデートをさぼりたいからとかヤレればそれでいいとかって発想からではなさそうだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずで本当に申し訳ないです(´;ω;`)
彼曰く、いつも待ち合わせしてる場所だと行ったり来たりになって一緒に居れる時間が短くなるからホテルでの待ち合わせを提案したみたいです。
信じてみていいのでしょうか……少し不安が残りますが(´・ω・`)

お礼日時:2018/09/01 08:47

次回から今回のようなデートは却下ですね!


これを続けると単なるセフレになってしまいます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

続くようなら怪しいですよね。。

お礼日時:2018/09/01 09:03

まるでデリヘルみたいなデートですね!ヤル為に会う!此こそセフレ!


ちょっと…これはデートとは言えないかなぁ?男は楽でいいけど、ん~…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回こういう感じならセフレだと思うんですが、今回だけなんですよね。

お礼日時:2018/09/01 08:36

補足ありがとうございます。



この案を考えたのはあなたで彼がそれをどう思うか?
なのか彼が考えたこの案にちょっと違和感があるからなのか依然不明ですが
両方について回答したいと思います。

前者
これって割と男性的発想なので彼にはスムーズに受け入れられると思いますよ。
毎回そういうデートでもないのだし。お互い忙しい合間をぬってより合理的な方法
として彼の理解は得られやすいと思う。

後者
上記のように男性的合理性を味気ないと思うのであれば案の変更を彼に言ってみてもいいかも。
けどその場合代案があるといいかもしれません。

あとこのようなデートの形が世間一般(他人から見たらどう?)って質門の意図だとしたら
「本人達は良ければいいんじゃない」

となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この案を考えたのは彼の方です。
待ち合わせ場所を言われた時に少し違和感を感じたのが本音です

だけど、休みが合わない時は私に合わせて有給を取ってくれたり、毎回こういう待ち合わせでセックスするだけ……とかならセフレだって思うのですが、いつものデートは普通のデートなので、本当にたまたまなんです。
だけど少し心配になってしまって(´;ω;`)

お礼日時:2018/09/01 08:35

質問者の主体(主語)と質門の前提と質門の目的が見えないのでなんとも回答しにくいです。



あなたの性別。そして2人は恋人関係なのかセフレなのか。
そういう待ち合わせ方をした場合相手はどう思うのか?とか例えばそういう意図の質門なのか。

それらを推測して回答することも可能だけど推測要素が多すぎて無駄に文章長くなるので
なるべくこっちに情報ください。このままじゃ不親切すぎる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A