dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会い系であった人とラブホに行くのですが、現地集合で徒歩で行くのと、待ち合わせして相手の車で一緒に行くのどっちがいいですか?
6キロあります

A 回答 (4件)

お互いそのつもりで会うなら何処かで待ち合わせて一緒にホテルへ行かれた方がいいと思います。

仮に現地集合、現地解散を選択したら余程、したいと足元を見られてしまいますし、体のみの相手にあなた様が女性でしたらされてしまうと思いますから何処かで待ち合わせて一緒に車でホテルへ行かれた方がいいと思います。
    • good
    • 0

まぁヤるって決まっているわけですから載せてもらったらいいでしょう。

    • good
    • 0

ラブホ行くという目的があるならば


車でええと思います。
    • good
    • 0

車では軟禁される可能性があるので徒歩がいい。

6キロでできるならば歩きなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A