アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分 待ち合わせ場所どこにする?

相手 ○駅か○駅か○駅!

自分 もし同じ電車乗れたら○駅(自分の最寄り)から一緒 に行こ!一応○駅17時待ち合わせで!
の最後の文が未読なんですけど、私なんか相手の都合悪いこと言ってしまいましたかね?

質問者からの補足コメント

  • 自分の最寄りを相手が電車で通るので言いました

      補足日時:2023/02/10 21:35

A 回答 (2件)

もう少し待ってみましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ってみて、来なければどうしますか?

お礼日時:2023/02/10 21:40

「なんかややこしくなっちゃったね、やっぱ〇〇駅待ち合わせでいい?」ですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!