プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は40歳代、彼は10歳年下です。
今回はじめて私からラブホテルに誘いました。いつもなら彼が運転で入場するのですが、今回は私が運転するようにといいます。
女性の私が運転してホテルに入るなんてあり得ないことなのでいやがったのですが彼はどうして拒絶するのかわからないといいます。
お姉さんでしょと。またこんな時に女性を前面にださないで、とも。
年齢からくる感覚の違いでしょうか。女性に運転させる彼の心境がわかりません。
男性の方からの(勿論女性からも)ご意見をお聞かせください。

A 回答 (13件中1~10件)

なぜ男性が運転しなきゃならないのかが全く解りません。

必ず男性が運転しなきゃならないケースなんて、普通に暮らしていて基本的に無いと思います。でなきゃなぜ女性が運転免許を持つのでしょう。risa_rinaさんも自分で運転するつもりで取得したのでしょう。


それ以前に、どうせいつも彼が運転しているのでしょう? 彼にどんな意図があるのかは解りませんが、彼が珍しく頼んでいる時くらい運転してあげてはいかがですか? ホテルに入るのは男女2人な訳ですから、恥ずかしいなんて論理は通用しないかと思いますが。
もしかしたら、交際の中でrisa_rinaさんがどのくらい自分の要求を受け入れてくれるのか試しているというのも、1つあるのかもしれませんよ。


つまらない我侭ばかり言って恋人の要求を1つも満足させないでいると、そのうち愛想尽かされてしまいます。
彼と長い付き合いをしたいのなら、「男性が尽くして当たり前」「こういう事は男性がやるべき」等という考えは捨ててください。逆に、risa_rinaさんが、男性に「洗濯や掃除や料理は女がするもの」なんて言われて男性が本当に何もしなかった場合、いい気持ちがしますか? risa_rinaさんが彼に要求している事はそういう事ですよ。
    • good
    • 1

こんばんは。


私は女ですが、質問者さまのお気持ち、よく分かります。
ラブホテルという場所へ、女性が運転して入るのって、すごく恥ずかしいですよね。私は彼氏とまだラブホテルへ行った事はありませんが、もし、行くことになれば、彼が運転していくと思います。

エッチのとき、彼氏はいつもコンドームを用意していますが、私が用意した事は一度もありません。彼は、「女がコンドームを買うのは、恥ずかしいことだろ?男が用意するものだ」と言っています。実際、自分がコンドームを買うのには、勇気がいります…。

話しがズレましたが、ラブホテルへの運転も、それと似たような感覚だと私は思うんです。
それで、なぜ質問者さまの彼氏さんが、運転をしなくなったか というのを考えてみると、質問者さまからホテルへ行くのを誘ったというのが気になりました。 それで彼は、「キミが望んでるんだからキミが運転していけばいい」という感覚?になってしまったのかな と思いました。

実際、私も彼氏とのエッチを大切に思っているので、男が○○するものだ
と決めつけるものでは無いかもしれませんが、やっぱり女である以上、恥じらいは持っていたいと思うし、それを分かってくれる男性の方が、私はいいです。

私の感覚で思いついただけなので、違っていたらすみません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答くださりありがとうございました。
izumide29さんの感覚も大事にしながら(女である以上はじらいを)
彼とつきあっていきたいと思います。

お礼日時:2009/08/12 00:30

あなたから誘ったんでしょ。

運転くらいしてあげたら?
若い独身女性ならともかく、40代のおばさんが何言ってるの(苦笑)

ていうか、あなた既婚者ですよね。
彼が「こんな時に女性を前面にださないで」と言うのも当然です。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4137864.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。
そうですね、色んな方からのアドバイスをみてすぐに私が運転すると伝えました。

>若い独身女性ならともかく、40代のおばさんが何言ってるの(苦笑)

申し訳ありませんが40歳の今が一番充実しています。そのうちあなたにもわかっていただけますよ。

お礼日時:2009/08/12 00:27

本人に聞いてみて、それでも納得がいかないならばなんで男性が払うべき


(だと思うのか)言って見てはどうでしょう。
    • good
    • 1

#6のgldfishさんの言うとおり。



なんでこんなくだらない質問に答えているかというと、皆、彼氏のためにです。

40代?ということはせいぜい48-9でしょ。自覚を持って欲しいですよ。

回答にも放置でしょ、どうせ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。
こんなに早く沢山いただけるなんて思ってもみなかったのでどなたからお礼をいってよいのなら。
色んな方からアドバイスいただいて自己中だったと理解しました。
先入観も強すぎましたね。

ちなみに私は40歳です。

お礼日時:2009/08/12 00:22

よく、ラブホテルのワリカンを求められて困っている女性の質問もお見かけします。



そのようなときは、「ラブホテルに行きたい気持ちは、男女半々ではないから、お金を半分払えというのはおかしい」と解答します。

基本的に、ラブホテルは男性が行きたいのです。
女性は、許してあげているだけで、男性が行きたくなければ、行きたがる人は少ないです。
妊娠の危険だって、女性だけが背負うリスクです。
風俗が仕事として成り立つのだって、男女のセックスが対等ではなく、女性が男性にあげるものだからです。
男性は、本来セックスを女性に「させてもらう」立場なのです。
なので、お金なり運転なりは、男性がするべきです。

しかし、甘えん坊で自己中心的な男性の中には、女性が何もかもやってくれて、リスクも背負ってくれて、自分は楽しむだけ、という考えの人もいます。
それって、ネギしょったカモが「私を料理して食べてください」って、向こうからやってくるのを期待しているようなものです。なんとも腹立たしい。

お金を払ったり、運転したりしてまで、ラブホテルに行きたいとは思わない、とはっきり線引きした方がよいです。
「俺を愛してないのか」と、愛情をたてにされたら、「愛していればセックスがなくてもよいはず」だと言い返したらいいです。
本気の女性には、セックスなんてなくても男性は愛せます。

お姉さんでしょ、とか、女性を出さないで、と言うそうですが、そうやってあなたに運転させることで、あなたの立場を弱くしようとしてるんですよ。理解できないってウソですよ。
一度もセックスしたことのない相手に、運転させて入場しようとは、彼は思わないはずです。いやがるの分かってますからね。

正直なところ、良い男性には思えません。すみませんが。
    • good
    • 5

別にどっちが運転して入ろうが構わない



別にありえないことじゃないですし、ふつーですよ。
    • good
    • 0

女性が運転してラブホに入って・・何が悪いんでしょ?


私もどうして質問者様が嫌がるのか
分かりません^^;
誘ったのはあなた、じゃそのまま運転して行くのも
良いじゃないですか?
私も四捨五入すれば40歳ですが・・。
    • good
    • 0

>女性の私が運転してホテルに入るなんてあり得ない


なに?この自己中な考え方

>女性に運転させる彼の心境がわかりません。
自分で誘っといて、バカじゃね?

40代でラブホにグズグズ言うのあり得ないわ、恥ず・・・
そのうち彼から見切り付けられて終わりw
もっと若くてキレイな女の子いっぱいいるしね
    • good
    • 1

40歳代でラブホにどうのこうの って恥ずかしいわ。


男が運転しようが、女が運転しようがすることは同じでしょ。

40歳代で恥じらいか何かでもあるのか。
今までそれなりの経験もあるでしょ。

ラブホに行くのも
男が運転するもの、という固定概念がおかしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています