dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は40歳代、彼は10歳年下です。
今回はじめて私からラブホテルに誘いました。いつもなら彼が運転で入場するのですが、今回は私が運転するようにといいます。
女性の私が運転してホテルに入るなんてあり得ないことなのでいやがったのですが彼はどうして拒絶するのかわからないといいます。
お姉さんでしょと。またこんな時に女性を前面にださないで、とも。
年齢からくる感覚の違いでしょうか。女性に運転させる彼の心境がわかりません。
男性の方からの(勿論女性からも)ご意見をお聞かせください。

A 回答 (13件中11~13件)

いつもは彼が運転しているということなので、


今回は質問者さまから誘われたため、その気分のまま
(女性の立場が強い状況)楽しみたかった、ということなんじゃないかな?と思いました。

男性って女性から誘われたりするのが好きな人が多いので、
その時はいわれたのが嬉しくてその気持ちを続けたまま
ラブホに入っていきたかったんじゃないかと単純に感じます。
特に10歳上の女性とつきあう男性ですから、
ある程度女性に主導権を握られるのが元々好きな人なんじゃないでしょうか?

特に意味はなかったのに拒絶されたので彼も??となったのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
あれから彼からikaihsotさんのいわれた通りの言葉をもらいました。
そして明日は自分が運転するって。でも皆さんの回答をみていたらなるほどと思い、先入観をすてて自分で運転してみようと思います
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/12 00:08

彼は完全に甘えていますね^^;


10歳も歳が離れているとそうなるのかなあ・・・
逆に質問なんですが、
やたらとスキンシップを求められることはありますか?
もしそうなら、彼の母親による愛情不足かもしれません。
    • good
    • 0

彼女や嫁に運転させて、助手席でタバコを吹かして悠々としている男もいますからねぇ・・・(笑)



彼氏の車ですか?  ぶつけてやれば良いじゃないですか。(笑)
「だからダメだって言ったでしょ~!!」って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています