アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホテルの部屋内での御手洗の位置を確認したいのですが(お部屋からなるべく離れた場所に御手洗があると有難い…)部屋の写真はリビングルーム?ベッドルーム?しかなくて、どこで御手洗の位置を確認したらいいのでしょうか、、
また、お部屋以外のトイレ(ロビーなど)を借りられるラブホテルはないでしょうか、、

そういう御手洗情報はどうしたらわかるのでしょうか?
直接聞くしかないのでしょうか?

A 回答 (4件)

他人の存在で排泄止まったり

眠れなくなること在るので
それ程心配しなくても良いかと

お相手眠ってる時さっさと排泄を終わらす

ラブホだとお風呂の側へトイレ在るけど
トイレお風呂一緒と言う経験したことないので
入り口 お風呂 トイレ ベッドルームと言う感じ
    • 0

ラブホはそういうの入ってみないと解りません。

もしくは、行った事がある人に聞く。
でも部屋番号とトイレの位置までセットで覚えてる人は少ないと思いますけど。
    • 0

アハばーと、マンションの物件情報と違い、間取りまで紹介しているホテルを知りません。

そこにこだわりホテルや部屋を選ぶ人がいないからです。

よほど広く贅沢な造りで、料金も高いところでない限り、大概はコンパクトに入ってすぐがトイレ・浴室、その奥が部屋、と言うところが大半かと思います。

「ラブホテル 間取り図」とでも画像検索してみて下さい。
    • 0

旅館業法で営業許可を得ているラブホならロビーにトイレがありますが、そんなラブホはいまはほとんど存在しません。

風営法で営業許可を得ているラブホがほとんどなので、ロビーにトイレはありません(というかロビーそのものがない。というかなくていい)。

また、間取りを正確に記載しているラブホも私の知る限りほぼありません。

広い部屋を選べば必然的にトイレとの距離は離れますので、なるべくそういう部屋を選ぶか、都内近郊であればバリアンのような旅館業法管轄で営業しているホテルがいいでしょう。
    • 0