アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他のホテルのように、ロビーの御手洗もお借りできるラブホテルってありますか?
また、ロビーの御手洗もお借りできるかどうかはどうやって調べればわかるのでしょうか?
ホテルに問い合わせるとかですか、、?

A 回答 (6件)

ラブホって、満室・空室ありのサインが入り口にあるのが普通なので、ロビーなんてあるのはマレな存在。

満室ならロビーで待たせてもらおう、なんてカップルはいないかと。
    • 0

部屋を利用せずに、トイレを借りるって事?

なら、コンビニで借りなよ。
    • 0

満室時の待機スペースが用意されていれば、トイレもあるかもしれません。

問い合わせるのが確実ですね。
    • 0

確かに渋谷あたりのホテルには待合室あるよね。

帰りロビーに行くとわんさかしてました。そういうところならあるかもね?
でも、そういうところ行きたい?
    • 0

何故そんな事?部屋で入れば?と言われそう。

従業員用として奥にあるのでは?
ロビーでは空室案内板と受付、エレベーターのドア以外見た事ないな。
    • 0

ウェイティングロビー(勝手な造語)があるようなところはトイレもあると思います。

空室待ちでテーブルと椅子があるような所の大きいバージョンです。

私の知るところだとビリヤード台やダーツ台、フリードリンクバーなどがあるところは流石にトイレがあると思います。確認はしてないですが・・・
    • 0