プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブホテルは未成年でも泊まれますか?遠距離恋愛をしていて、普通のホテルよりか安く済むイメージがあるので質問させていただきました。熊本県内でよろしくお願いします

A 回答 (8件)

ラブホテルの検索サイトは沢山あります。


種類、場所などで検索してみて。

その際に、フロントが無いところ(自動チェックアウト)を検索する。
対面式じゃないので、誰でも泊まれる。

安くなるイメージ?泊まらないのであれば、普通のホテルよりも安く泊まれる。3時間くらいだけど。
泊まると良い部屋だとラブホテルの方が高い。
でも、ラブホテルの方が色々気にしなくていい。
    • good
    • 3

特に年齢確認はしないです。


風営法で18歳未満禁止というラブホもありますが、基本は建前にすぎない。
https://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=6 …

休憩なら確かに安いけど、泊りならビジネスホテルと大差ないし風営法云々も関係ないから気楽かも。
https://travel.rakuten.co.jp/yado/kumamoto/index …
    • good
    • 0

ベッドに電話あります


チェックアウトするとき
受話器を取り 9番を押してください
    • good
    • 0

ラブホって泊まり料金は夜中からの値段で、それ以前に入れば休憩料金が追加、普通のホテル並みの値段になります。

しかも、部屋に荷物を置いてちょっと街を散歩もできないシステム。節約しようとラボホ泊なら、夜中までの街を徘徊するのに中途半端でないお金も使ってしまうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/01 23:35

熊本なら安いかもね


山の中なら安くしないと、客来ないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/01 23:35

はい 泊まれますよ(^_^)


ラブホ入って 部屋番号押すだけ エレベーターに乗ってその部屋まで案内でるはずです

帰りに カウンター越しにお金払うだけですから
たまに 部屋に自動支払機もありますから 身分証とかいりません
帰る時は 内戦9番に電話してくだいね(^_^)
大丈夫大丈夫ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます、内線9番?

お礼日時:2019/03/01 23:35

泊まれますよ(^_^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

泊まれますか??

お礼日時:2019/03/01 20:44

実は安くはない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安くないんですか!?

お礼日時:2019/03/01 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています