アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生でラブホって入れないんですか?

A 回答 (7件)

18歳以上でないと利用できません。

    • good
    • 0

18歳以上やった。


とにかく中学生は入れない
    • good
    • 1

18歳未満は入れないよ


他にすることあるでしょ?
    • good
    • 1

先に宿題済ませろ !!

    • good
    • 2

そもそも入るお金があるの?


まだ責任も自分で取れないんだから、止めなさい
    • good
    • 0

ラブホじゃなくビジネスホテルなら入れますよ^^


アパホテルとかスーパーホテルとかあるでしょ?
    • good
    • 1

入れません。

バレるとお店がまずい。だから入れない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています