アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

[彼女とラブホ行く方法]
20代です。彼女はラブホが好きじゃありません。理由は明らかにやる感が出てるからだそうです。ですが、家でやると家族にバレたりベッドでやれば軋む音が鳴るし、声を押し殺さなきゃなんで開放的にできません。なので自分は一緒に風呂も入れるラブホがいいのですがそんな彼女がラブホに行きたくなるような口説き方ありますか⁇

ちなみに彼女は酒はたしなむ程度しか呑めません。

A 回答 (5件)

オシャレで高級感あるところ提案してみては。



ていうか親にバレる可能性秘めてる家で、彼女は十分なのですか?
そんなのラブホよりも嫌じゃないですか?

彼女はそれでも良いと思ってる?なんかズレてますね。
それとも行為自体しなくても良いから、場所は関係なくヤルことに消極的?
    • good
    • 2

それは露骨な感じのラブホに行ってるからかもしれないよ?



露骨な感じのないラブホも増えてきている。
リゾート風のホテルとか女子会OKとか。
それに一般的なビジネスやシティホテルでも短い時間の利用やデイユースが増えている。
ビジネス等だと狭いユニットバスだから一緒に入れないけどね。
最近は減ったけど民泊もいいと思うよ。
そういうラブホやラブホ以外のホテルを選ぶといいよ。
ちょっと高いかもしれないけどね(笑)


それと念のため。
彼女がイヤなのはラブホではなくて質問者のセックスかもしれないよ?
セックスは技術だけじゃなくて相性や雰囲気もあるからね。
そういうのを言いにくいから彼女はセックスをあまりしたくなくて、遠回しにラブホを嫌がってる可能性も。
    • good
    • 0

今は普通のビジネスホテルでもデイユースプランがありますし温泉みたいな大浴場もありますからそれを利用しても良いかと。

「[彼女とラブホ行く方法] 20代です。彼」の回答画像3
    • good
    • 0

らぶらぶホテルに行こうぜ


映画見に行こうぜ
散らかしっぱなしで帰れるじゃん

とか、べつに昼間でも行けるし
>理由は明らかにやる感が出てる
たぶんそれアナタが鼻の穴膨らせて勃起してるからでしょ
あなたとのセックスがイヤなのだと思います。
義務的に我慢してやられてるんでしょうね。

じゃなきゃ
他の多勢がセックスした場所だと思うと嫌悪感もつ女性は多いですよ。
かるい潔癖かもですね。
    • good
    • 0

シティーホテルと言いたいところですが


ビジネスホテルになさい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A