アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性も女性もお願いします
1人でラブホに入ったことはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 一人暮らしなのに、1人で行って、エッチビデオを見ながら1人でしてきた、と話していた男性が会社にいたので、皆さんに聞いてみました(・・;)

      補足日時:2021/11/03 17:36

A 回答 (8件)

あります。


ラブホにいいマッサージ機(普通のマッサージチェア)があって、風呂にゆっくり入った後にマッサージ機を堪能してる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね^ ^
色々ありますよね(^^)
自宅があっても何処で1人になりたい時とか…
ご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2021/11/03 17:44

有りますよ。


1人でラブホに入り、ホテトルを呼びました。
初めての人でしたが、カマを掘らせて貰えました。
良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
利用の仕方はそれぞれですもんね(^^)
ご回答ありがとうございました^_^

お礼日時:2021/11/03 20:04

あとからもう一人来るって、そういう話じゃないよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてる分ですと、1人でエッチなビデオをみながらしてきた、と言ってました(^◇^;)
ご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2021/11/03 19:21

私もありません。

当然彼女が出来てから2人で、です。以前は1人なら利用を拒否する所も有った様です。私も含めて1人なら、ビジネスホテルの方が良いと言う人が多いのでは?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
ご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2021/11/03 17:34

終電逃してネカフェも無かったからラブホに泊まった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
ご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2021/11/03 17:34

あります


あの
謝るならするな
って
誰が誰に言ったんでしたっけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?どういう意味ですか?(・_・;

お礼日時:2021/11/03 17:33

ないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2021/11/03 17:32

残念ながらない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2021/11/03 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!