プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして
質問はタイトル通りです
わたしは女装癖のある男性が興味あり
好きなんですけど変なのかって思っています
女装する男性の中には自分以上に女性らしい方も多くて素敵だと思うんです。 私個人女性として魅力的だと思います
でもこれを誰かに言うわけにもいかずでもおしゃれとかメイクとかいろいろ話せたりしたいなって思ってもなかなかお友達を作りたかったりできることなら恋人にしたいなとも思うんですけど恋愛対象が女の人って人いますか(´・ω・`)理想とかって高いのでしょうかやっぱり
わたしも男装するからいろいろメイクとかおしゃれとかおはなしできたりお互いアドバイスとか言い合えるようなみたいな関係が欲しいんですよね
女装する方々はどうやってお友達とか作ったりしましたか また女性の恋人いる方はどう打ち明けたりとかしましたか 私は女装する方が大好きなので軽蔑することはありません!
よろしければたくさんのご意見いただけると嬉しいです 長文失礼いたしました

A 回答 (3件)

男の女装は

気色悪いだけですね
何の意味がありますか?
仕方無いので
あなたが男装すれば、とりあえず
バランスがとれますね
    • 0

おかまバーとかに行ってみればどうかね。

色々話ができるんじゃないのですかね。ニューハーフのお店とか。
    • 0
この回答へのお礼

おかまバー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾行ってみたいですね!

大きな男子校には学年に一人ぐらい女装趣味を公言してるやつがいます。

隠れホモも一人ぐらいいます。女装趣味でホモの人は男子校では生きていけません。なので、男子校の学園祭などで女装(コスプレ?)
してる人は有望かも?
あと知人に女装趣味で彼女持ちの奴いたから、探せばいると思います。
    • 0