アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆様。女装している男性をどう思いますか?
女装をしている男です。
女性として見られたい、扱われたい、女性の可愛いお洋服が着たいという一心で時々外出もしています。
外出時は二度見されるケースもありますが、気持ちは女性ですし、ウイッグをしてメイクもしてすね毛もしっかり剃ります。腕毛はカーディガンで隠しています。ちなみにお気に入りのお洋服はワンピースです。
そこで、女性からみて女装する男性をどう思いますか?
キモいですか?変態ですか?ちなみに私はすこしぽっちゃり体型です。
また、私は性同一性障害でしょうか?

毎日こんな感じでお買い物に出かけてます。

「女性の皆様。女装している男性をどう思いま」の質問画像

A 回答 (9件)

偏見かもしれませんが、街中で見かける女装されてる方は


女性よりも(というより私よりも笑)美意識が高い、オシャレに気を使ってる方が多いな~という印象です。

ファッションは身だしなみだけでなく楽しむもの、個性を表現するものだと思うので男性が女性ものの服を着たいと思っても変ではないと思いますよ。

ただ、写真のスカートはちょっとセクシーすぎるかな笑
女性でも男性でもあまり露出の激しい服だと目のやり場に困るのと目立つのでTPOに応じておしゃれを楽まれるといいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういえば短いですね。お恥ずかしい。
アドバイスありがとうございます

お礼日時:2018/02/25 22:34

人生一度きりです!


自分の好きな事をやるべきです!
私も10年くらい、仕事をしながら好きな事やってきたから悔いはありません♡
人に迷惑をかけないし。
好きな事を頑張るのが1番楽しいですよね♡あなたの個性です!そのまま突き進み、楽しんでもらいたいです!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。他人に迷惑かけないように可愛い女の子目指して頑張ります。

お礼日時:2018/02/25 23:31

んー…女性からしたら、男性だと意識しにくいかも。


好きな子がいたら、好きになってもらえるまでは、その子の前では控えた方がいいかもね!
女友達になっちゃうと恋愛に発展しにくい笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はーい!頑張ります。ありがとうございます

お礼日時:2018/02/25 21:24

スタイルよいので、夜の外出ならよいかな?と


昼間は、かなりちがうかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。昼間もこんな感じです。

お礼日時:2018/02/25 19:11

女性が好きならやめたほうがいいかもだけど、恋愛対象も男の人ならいいのでは?


服装が私の好みではないけど、いいと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。恋愛対象は女性です。

お礼日時:2018/02/25 19:21

ちょっと頑張り過ぎかなぁと思う!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

力抜いて頑張ります。

お礼日時:2018/02/25 19:21

女子トイレから出てきたら怖いんだけど



クオリティー低い女装
    • good
    • 0

私は別に構わないと思います。


男だろうが女だろうが性同一性障害だろうが好きな服を着るのが1番です。
気にせずこれからも着てください。
ただし写真のような網タイツだけは女性が履いてても結構ウケは悪いのであまりおすすめはしません^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー。ウケ悪いんですね。気をつけます!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/25 19:22

身につける服は個人の自由ですからいいと思いますよ。

私は女子ですけどかわいい洋服着るとテンション上がるのわかります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんです。めっちゃテンション上がってしまいます。可愛い服をたくさん着たいです♡

お礼日時:2018/02/25 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています