アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に理由はないのですが、デートで彼に洋服を買ってもらったりするのが苦手です。
なので、今まで買ってもらったことはありません。
ボーナスが出た時に「買ってあげるよ」と言われますが、丁重にお断りしてます (^。^)
PLAZA系が好きでよく行きますが、そこで雑貨とかお菓子は買ってもらってます。

友達の中には、洋服、靴、バッグとライン買いしてもらってる子もいますが、私には絶対無理!
洋服は、女子友達とかお嫁ちゃんなんかと買いに行ってます。
彼と行くくらいなら、一人で行って買いたいです。

ドラマで、あれこれ試着してその度「これどう?似合う?」「うん、いいね。似合ってるよ」なんていうシーンを見ると、こちらが恥ずかしくなってきます。

でも、私みたいな子は、男性から見てかわいくないのでしょうか?
彼には「変わってるよね〜」と言われます。

A 回答 (1件)

私は買ってもらったことはないです。

一緒に服を見に行ったことはありますが、女性ばかりのお店に彼を連れて行くことに対して、彼のことを思うとそれ以来服を買う時は一人で行くか女友達と行くかにしています。
男性が女性ばかりのお店に入るの全然OKという人もいるので、何とも言えませんね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

仲間がいました *\(^o^)/*
そういうところを苦手と感じる男性は多いのでしょうね。
女性も遠慮するし。
彼はあまり気にしてないみたいで、一緒にお店の中に入って来るタイプです。
そうなると、こちらが落ち着かないというか。。
うまくいかないものですね (^_^;)