アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乳幼児の肌着や洋服はブランド洋品やデパートなど少しお金をかけたほうがいいですか?

西松屋やバースデーやユニクロなど安物の肌着や洋服は小さい子供のお肌には悪いですか?

また兄弟・親戚・友人・知人などの子供のおさがりをもらうのも避けるべきだと思いますか?

リサイクルショップの洋服は気持ち悪くて絶対に買わないですか?

A 回答 (3件)

リサイクルショップはないな。



ブランドである必要はないけど、素材にはこだわった方がいい。
    • good
    • 0

乳幼児の衣類は、天然の素材(綿等)で清潔であればいいと思います。


またサイズが適正で動きを妨げないもの。
肌着はおさがりではなく新しいものを着せてあげたいものです。
あとは、ご両親の好みで^^
    • good
    • 0

貴方の親に聞いてください


貴方の生活レベルにあったものを子供に着せてあげましょう。
子供の成長に合わせた服を着せるのが一番です
3か月ごとに違うサイズが必要になってきますから
ほとんどの人が西松屋や赤ちゃん本舗で揃えています
人からもらうと着せて見せなければいけないので気を使います
リサイクルショップの物にはお祝いで貰った新品が結構出ています
使い捨ての衣料にお金をかけたくなくて それなりの物を着せたいという人は利用すればいいと思います。
私はミキハウスで揃えました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!