アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の子供の母です。いつもイライラするのですが、
どうしてもTシャツの襟ぐりから下着の襟が出てしまいます。
いくつかのメーカーの下着を買いましたが、なかなか出ないメーカーがありません。
ママ友に聞けば良いのですが、付き合いのあるママは女の子のママが多く、なかなかわかりません。
子供に「友達の男の子は下着が出てない?」と聞いたら、はみ出している子といない子が半々と言います。
襟ぐりが大きい下着のメーカーがありましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

我が家の男の子二人も、肌着代わりにTシャツ着せてました。

もし見えてもいかにも肌着って感じじゃないし、季節の変わり目に運動して暑くなった時に上を脱いでもおかしくないので、重宝しました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりTシャツの方が多いのですね。それなのに、男の子の下着はなぜ改良されないのでしょうか。。

うちもイライラ・・・。

で、黒のシャツを探して下着の変わりに着せてます。

A.v.v.は1000円以下であります。が、大きいサイズだとないかも・・・。

もし良かったらサイズを教えてくれたら友達にも聞いてみます。

すみません、150とかなら無理かも^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。現在、小学2年生で130を着ています。そうですね。下着よりもTシャツの方が襟が広いかもしれませんね。下着代わりになるものも探してみます!

6歳男児の母です。

どうしても下着が見えちゃってかっこ悪いんですよね。
でも、丸首のシャツだと出ちゃうけど、U首だと出にくいですよ。
あとは冬でも下着はランニング、とか。
もう試し済みかしら・・・?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。
夏場はランニングで首元は気になりませんが、半袖のUは・・勝手な想像ですが、Uでも開きが細く見えて購入した事がありませんでした。
早速購入してみます。