アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浅はかでした 家事育児がどんなに楽チンか思い知りました。
ワンオペ育児でしかも三つ子で二人は障害があり保育園とかは入れません。
ママ友もいません 毎日一人で家事育児 でも旦那は全く手伝わない。
子供には凄く優しいけど私を見る目は害虫見るような目つき。
私が精神を病み 育児も困難になると 旦那は
「来週から家事育児は俺がやる!でもお前にも働いて貰うとかしないと 俺と同じ金額の給料貰わないと不平等やな。あと俺が日頃どんな辛い仕事してるか…同じことしないとな?俺も家事育児するし お前は休日も大人しく大人しく大人しく寝てろ!!!」と言われ 旦那は上司から信頼あり
結構無茶聞いてくれるから旦那の会社で旦那と同じ仕事させてもらえるようになりました。
男ばかりの肉体労働で でも上司も
「男の旦那さんも あんたのワガママで家事育児やる羽目になったんやから 力ない 体力ないは認めない」と
毎日死にそうで 毎晩泣いてます。
休みの日は 近所のママ友たちと食事に行ったり遊んだりの旦那と子供たち。
私にはママ友出来なかったのに旦那は あっという間にママ友沢山出来 しかもシンママのママ友と一番仲良くて
遊んだり食事してます。
最近は三つ子も
「お母さんいらん。〇〇ちゃんのお母さんがいい(シンママ)」とか言います。
これなら育児のほうが遥かにマシだと旦那に土下座し
元の生活に戻して貰えるように頼んだけど
「それは都合良すぎる!却下!」言われました。
離婚するにも 一人で子育て出来ない精神病んでる母には
親権は無理ですね~。と弁護士に言われたし
子供たちは まだ5歳なのに
「ママとさよならして ◯○ちゃんのママと結婚して」とかいいます。
唯一の友達に相談したら
「それで子供に腹立てるアンタが一番最低や!母親なら反省すべきやし 逆に小さな子供にそんな思いさせんなや!!!」と怒鳴られました。
信じてくれなくていいですが
もしも…でいいから みなさんなら
どうしますか?離婚しますか?
ちなみに慰謝料は貰えないです。

A 回答 (3件)

離婚…

    • good
    • 0

普通にこんなんメンタル病みますわ

    • good
    • 0

親権放棄して全て捨てて離婚したら良いのでは?


また、他の土地で新しい家族を作りましょう。

そもそも人には、適性があるので旦那と同じ肉体労働をさせるなは、モラハラ、パワハラの部類ではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています