アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タオル地で2枚重ねになっているもので、中も外も紐で簡単に着替えさせることができ、とても実用的でした。
どこかで似たような物が売られていたと思うのですが、探しても見つかりません。
ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

タオル地で丈の長い上着にガーゼの肌着がくっついているものではないですか?


私も病院で赤ん坊が着せられていて、便利だなとおもい下記のサイトで購入しました。
ただ、こちらで購入したものには、上着のウエスト部分以外には紐がついていなかったため、とにかくよく動くうちの子にはすぐにはだけてしまうため、肌着と上着それぞれに自分でマジックテープを縫い付けて、はだけないようにして使っています。
ご参考までに。

参考URL:http://www.bellne.com/pr/501015326/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさに探していたものです!!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/28 17:30

#1です。



こういったものもありました。
ネットで「新生児用肌着」「紐」で検索するといろいろとでてきますね。

参考URL:http://mom.netyokocho.jp/organic/goods/IN038100/
    • good
    • 2

病院が用意してくれたものですか?それとも他の誰かが?


いずれにしてもそれを提供してくれた人間に問い合わせてみるのが確実ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!