アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うまくいかないからって、簡単に他の人探そうって思えますか?
簡単じゃなくてもそうやって気持ち切り替えますか?

そもそも恋人欲しくて人を好きになるんじゃないのに、無理に相手を探したところでとも思うし。

その人以外、もう好きになれそうにないのは重症ですかね?
そう思ってても、また別の人を好きになってしまったりもするものですけど。

A 回答 (1件)

>その人以外、もう好きになれそうにないのは重症ですかね?


ストーカー気質と思います。
相手の気持ちを無視、自分の満足のため従わせしようとか、
その辺りに、うまくいかない理由があるように思います。

>簡単に他の人探そうって思えますか?
ぜひ、そうしてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!